なにかいいことないかな

口ぐせは「なにかいいことないかな」の三十路独身女です。
日々思ったことをつづれたらなぁと思ってます。


テーマ:

♪一本で~も  にんじん♪


と、会社で営業さんが歌いながら歩いているのを見て芸人のアイパー滝沢を思い出しました。


♪一本で~も  日本刀♪

 2キロで~も  密~輸

 散弾銃で~も  四丁~


続きが気になる方はネットで検索してみてください☆



改めまして こんばんワニ


やっと週末です。


いやー。今週も働いた働いた。


一日24時間中、12時間以上会社にいるわけですが


うちの会社にもキャラの濃い人がチラホラとおります。


前にも出演したかと思いますが、最近のヒットは


オネェの営業課長です。



歳は40歳過ぎ。


もちろん独身。


かなり言動に女を感じることが多いんです。




仮の名前をオネェ課長と呼びましょう。


こないだ、オネェ課長の注文した品番を私が発注かけていたのですが


どうもその品番が違うようで。


「オネェ課長、この品番ちがうんじゃないですか?」



「え?その品番ナイナイちゃんなの?ナイナイちゃんなの??」




(((゜д゜;)))










思わず凍ってしまいました。


オネェ課長が冗談で言ってれば乗っかっていったんだけど、


どう見ても真剣な顔。。。


え?これって私が知らないだけで標準語だったりする?




そんなオネェ課長も来月には隣の県の支店に転勤が決定。


それはそれでさみしぃなぁと。。。





そしてナイナイちゃん発言から数日後。


4月に会社で花見をすることになって、その出欠表が私の元へまわってきました。




あー。火曜日の19時から?うわー。めんどくせー。




と心で思っているとなぜか私の背後にオネェ課長が。


「花見?まだその時期は寒いだろうなー。桜咲いてるのかねー?」


花見に興味津々なのかやたら私に話してくるんだけど


私の顔は引きつりっぱなし。



だってさ。






4月には隣の県に転勤してるから


この出欠表にはあんたの名前はナイナイちゃんなんだよ!!!





「あ~。でもオネェ課長はこの頃はもう違う支店ですもんね」


と、現実の厳しさは教えてあげました。










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

もちこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。