2人と5頭プラスわんのブログ

愛する5頭の娘たちと
保護犬たちのブログ。

雑種犬の保護活動しています。


テーマ:

昨日
くっぱ君は
とても優しいご夫婦の所へ
トライアルへ出かけました。

くっぱ君は
マリ男がわが家にいたころ
夜のおトイレ散歩の時
血まみれで倒れているところを
マリ男が見つけたのがきっかけで
わが家にやってきました。

ワンコやニャンコが大嫌いで
人間大好きなのに
二階の一人部屋で
一人寂しく
暮らしていました。

本当に不憫で
このまま一生家にいるなんてかわいそう
っていつも思っていたけど
まったくお声もかからず

あの時保護しない方が
くっぱのためだったのかもって
よくおもっていました。 

かまってほしくて
寂しくて鳴いて
鳴き声に悩まされたりしたけど

私を呼ぶあの声が聞こえないのも
なんだか物足りなかったりして・・・

トライアル中のくっぱ君は
くつろいで
お母さんやお父さんに
甘えているようですハート




くっぱはとても人懐っこい子だし
なによりご夫婦が
とてもとても優しいご夫婦で
一人っ子になれて
くっぱは本当に幸せそう・・・

無事にトライアルがうまくいって
あの優しいお父さんとお母さんの子供になれたら
うれしいねニコー
 


そして
今日は次郎くんの
去勢手術の日でした。

フィラリアがいるし
ミクロフィラリアも簡単に
確認できる状態だったんだけど

事前の検査もしっかりうけて
慎重に麻酔も調整してもらって

全く問題なく
手術が終わりました。







お疲れ様次郎くん。


次は
麦おばばの番かな?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。