2人と5頭プラスわんのブログ

愛する5頭の娘たちと
保護犬たちのブログ。

雑種犬の保護活動しています。


テーマ:
(赤字が追記部分です)

センターからの保護ではありませんが
個人放棄の子たちの紹介です。

現在預かり様のお宅にいます。


$2人と5頭プラスわんのブログ

名前 ラッキー君
年齢 13歳くらい
性別 男の子(去勢済み)
犬種 ラブラドール系の雑種(小柄な子です)

とっても穏やかで人懐っこい子です。
年の割には動きもよく元気です
すぐにお腹をだして甘えてきます。
他のワンコをなでていると
オレも~って割り込んでくるくらいハート
人間大好きな甘えん坊のおじじさんドキドキ


健康状態は良好です。
ワクチン済
フィラリア(-)

目の上にマイボーム腺腫がありますが良性の腺腫です。
首のあたりにピンポン玉大の液体貯留している箇所があります。
こちらも悪性のものではありません。


体重を計り忘れました!
後日アップします。
ラッキー君は典型的な中型犬です~
体重14キロ

   $2人と5頭プラスわんのブログ
お腹撫でて~ハート


$2人と5頭プラスわんのブログ


続いてミミちゃんラブラブ

$2人と5頭プラスわんのブログ

名前 ミミちゃん
年齢 5歳くらい
性別 女の子(避妊済み)
犬種 北海道犬系(?!)の雑種(ラッキーよりも少し大きめ)

少しビビりですが
人懐っこくとても穏やかです。
慣れない場所が少し苦手なようです。
きれいなクリーム色の子です。
個人的にはかなりツボ!!
イメージは小さなシェパード!!
胸が深くかっこいい体系です!!

$2人と5頭プラスわんのブログ

健康状態 良好
ワクチン 済
フィラリア (-)

こちらも体重を計り忘れました!!
後日アップします。
ミミちゃんは少し大きめの中型犬でーす
体重14キロ

預かり様は
2頭一緒に迎えてくださる方を探していましたが
ラッキーはシニア犬なので
このまま預かり様宅で看取ろうかとも
思っているようです。

とりあえず
若いミミちゃんだけでも
新しい家族を探しています。


ただこの2頭はずっと一緒に生きてきました。
私の希望としても
2頭一緒に迎えてくださる方を優先させていただきたいと
思っています。

譲渡条件
この子たちは生きています。
終生愛情をもって飼育してくださる方。
毎年のワクチン、狂犬病ワクチン、フィラリア予防をしてくださる方。
賃貸住居にお住まいの方は
動物飼育が可能であるとわかる書面をご用意ください。
家族全員が飼育に賛成である事。
一人暮らし、同棲中のカップルの方は要相談とさせていただきます。
お散歩大好きですがミミちゃんはお散歩トレーニング中です。
引き続きトレーニングをしてあげてください。
室内飼育をお願いします。

栃木県内での譲渡を希望します。


譲渡までの流れ

宇都宮市の預かり様宅でお見合い
(その際、身分証明書のコピーをご用意ください。)

後日こちらから希望者さまのお宅にお届けに出向き
トライアルスタートとさせていただきます。
トライアル期間は通常2週間程度ですが
ミミは臆病な子なので
少し長めにトライアル期間を設けさせていただく事に
なるかもしれません。

トライアル期間終了後
預かり様と希望者様の双方に
問題がないと判断できれば
正式譲渡となります。

その際
譲渡契約書にサインをお願いいたします。

お届けに行く際
遠方の希望者様には交通費を
ご負担していただくことを
ご了承ください。

この子たちにかかった医療費については
後日アップします。

2月22日現在ワクチン代7000円(1頭分)となっています。


どうぞよろしくお願いいたします!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

うめめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。