2013-08-08 22:47:09

チャン・グンソク [8/8] 来日(LINE・weibo・空港写真・ハピバ動画)

テーマ:チャン・グンソク
逗子フェスとサマソニ出演のため、TEAM Hがやてきます\(^_^)/


LINE

うなぎたちよ、プラカードを空たかくかかげろう!!! おやぶんが行くぞ!!!

Sweet on JKS Days♪

す...すごい!!!

Sweet on JKS Days♪

weibo

중국장어들 안녕~~! 그 동안 라인만 하다보니 웨이보는 오랜만이네..
다들 잘 지내지?? 멀리 떨어져 있는데도 생일을 함께 축하해주고 응원해줘서 고마워
진짜로.. 언젠가는 중국에서도 직진페스티발 할 수 있겠지?? 아..
그전에 만리장성을 먼저가야하나..-_-??
(訳)
中国うなぎ達 アンニョン~~! その間ラインだけしていてウェイボは久しぶりだね。.
皆元気にしてる?? 遠く離れているのに誕生日を共に祝って応援してくれてありがとう
本当に.. いつかは中国でもZikzinフェスティバルできるだろう?? ア..
その前に万里の長城に先に行くべきか(だが)..-_-??

Sweet on JKS Days♪




メディア写真です。

チャン・グンソク★Sweet on JKS Days♪

チャン・グンソク★Sweet on JKS Days♪

チャン・グンソク★Sweet on JKS Days♪




チャンオさんの写真です。

$チャン・グンソク★Sweet on JKS Days♪


羽田到着の動画です。
近~い!!!
UPありがとうございます(^-^)


羽田 グンちゃん 到着

[seoseo0626様]




チャングンソクJapan Fanclub @jksjapan
treeJ(訳): [youtube動画アップデート] 8月4日、チャンベウ誕生日当日の様子がYouTubeにアップされました。
スタッフ皆に愛されているチャンベウの姿をYouTubeでご確認ください^^



か、かわいい.....かわいすぎる( ´艸`)



チャングンソクJapan Fanclub @jksjapan
TEAM H 日本上陸!!!!!
BRI88AZCQAEYiX6
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■今晩は♪

親分無事に着きましたね♪
ラインに載ってた写真がプラカード持ってるものかな?

今日は時間違いでも韓国アーティストの方々が来られてますよね♪

weiboもUPされてたんですね(^O^)b
万里の長城行くのかな(^。^;)
中国でZIKZINフェス実現どうかな?中国うなぎさんはやって欲しいよね♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード