Private Salon You & meのブログ

[脳内リフレ]恵比寿Cotton姉妹店You&meのブログ
ご利用時間内は、お一人様完全貸切  VIPサロン  


テーマ:

{13DD8916-6DA8-4DE0-9AB4-BFF7D61031B3}


健康でキレイな体になるために、お水はいろいろな効果をもたらしてくれます。

お水を飲むと新陳代謝が上がる

というのは、

血液をサラサラにして血行を促進させることで、細胞や血液の水分の入れ替えがスムーズに行われ、常に新しい細胞の生まれ変わりが起こるというのが1つです。

この新陳代謝が行われることによって、

肌や髪にハリやツヤが生まれたり、

内臓の機能が正常に保たれたり、

筋肉の疲労が回復されたりします。


その他に

お水でいったん体温が下がることで逆に体が体温を上げようとしたり、

便秘気味の方には胃腸の動きに刺激を与え便に水分をたくさん含ませてお通じを来やすくしたりといった効果もあると言われています。

また、

足りなかった水分が補給されることで汗をかきやすくなり、

老廃物の排出が効率的になる、

リンパの流れがよくなってむくみが改善されるというものもあります。



いやいや、

「わたしお水飲んで水むくみしたんだけど!だからそんなにお水飲まないの」と言う方がいます。


それはちょっと待って!!

何かご病気でだったら…体質もあるかもしれませんが、

大体の場合そういう方は

もともと老廃物を排出する機能自体が弱まっていたりします。

その時にお水の量を減らして「ほらむくまないでしょ?」というのは正直なんの根本の解決にもなっていません。

適正のお水を飲んでもむくまない体づくり

をする必要があります。


だって「お水飲まれてますか?」とセラピストに聞かれた方はどこかしら不調があったはずです。

それを飲んでないからできた体をそのままにしていたらむくまないかもしれませんが、その不調を改善することはできません。



この続きは次回に゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Private Salon You & meさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。