Private Salon You & meのブログ

[脳内リフレ]恵比寿Cotton姉妹店You&meのブログ
ご利用時間内は、お一人様完全貸切  VIPサロン  


テーマ:


空前絶後のぉぉぉぉ~!!!!
超絶怒涛のセラピスト~~✨
エステを愛し、エステに愛された女💕
青木です💃



サンシャイン池崎さんと
ブルゾンちえみさんのネタを
密かに練習する私。笑


旅行をいい事に
朝🌅昼🏙晩🌃
デザート付きフルコースを
たいらげる私🐽


案の定
胃が疲れて
口内炎ができる私


断食します





先日1泊で
東国三社参りへ。

予定は鹿島神宮のみでしたが
気づいたら東国三社お参りしてました☆
青木…もってます


同じ栃木でも
桜の咲き方が全く違い
ホーホケキョと鶯が鳴いたり
桜が大好きなメジロが可愛いかったり♡

{4C913901-6029-456A-9C96-AC123C9270C4}





鹿島神宮は
人生の転換力をもたらし、邪魔するものをはねのけ進むパワーを授けてくれる
のだそうです。

関東最古の神社で勝利の神様
建御雷神(タケミカヅチノカミ)様が祀られてます。
ご神気が息づくとてもとても素晴らしい空間でした。
{EA2EF7AD-3974-4C98-813D-98EFD9979A39}




最近“勝”ってメッセージがやたらと耳に入ってきます。
誰かに勝つのではなく
己に勝つんですよね。
自分甘く負けまくってきてます

はい!!
勝ちます!!!!って神様に報告して参りました。


どんどん変わる予感


充電満タンで本日も営業中です♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Private Salon You & meさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「青木」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。