モンコの広場

気楽な台湾雑貨屋「フォルモサの日」どうぞ御贔屓下さいませ♪


テーマ:

6月1日~4日と台北に行って来ました!

暑かった~蒸した~ゲリラ豪雨に遭遇~あせる


日中は36℃位まで上昇してました・・

買い物をして歩き回るには夏場はちょっとキツイかも (><;)


さて、今回から宿を変えましたホテル

初めての新任商務旅店(Shin Shin Hotel)


とてもコジンマリしたホテルで、団体客がいない為か

静かなホテルです。


場所もMRT雙連駅から徒歩3分位。

近くにはコンビニや夜市もあって便利で嬉しい!

ひとり飯にも何かと重宝です割り箸



ただ・・なんでエアコンの調整ボタンがこんな所に設置されてるの?



モンコの広場

天井なの・・解らんなぁ~?調整するのに苦労しちゃった えっ


バスルームも猫足なんだけど・・


モンコの広場

猫足にしては 太い


シャワーを使う度に床がびっしょり。排水がダメなのよね ガーン


でも、使い方を工夫して。。ホテルライフを楽しむ訳ではないし。。

寝に帰るだけじゃん。。と、自分に納得させまして・・


しばらくは常宿になりそうだな。

モンコの広場

新任ホテルの朝食ブッフェ。

すごい働き者のおばちゃまが一人で賄いしてました!


美味しかったです。


そして、雙連朝市へ2回目の朝食。レッツラゴー走る人


いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「台湾」 の記事