やー。。。。やっと帰ってきました。





私がおうちに帰ると家がどっ散らかるのはなぜでしょう。。。





宮崎にですね。いってきましてん♪


  
  日曜日に日南水産いきました!!!写真撮ったんだけど、デジカメのメモリをパソコンに落と仕方がわかんない。。。。。。(残念
 

 
 とりあえず、かつらこさんに会いました♪宮崎を案内してもらうべく。

電気屋でうろうろ。。。。あいふぁいとやらを探すがみつからず。。。代わりに違うのを探して、設定に悪戦苦闘して、無駄に時間をさく。。。店員に設定してもーた(無理やりwww




デジカメのストラップをさがしてうろうろ。。。。。サイズあわずで返品したり。。。なんせうろうろ。。。。すでに疲れたwwww




ランチにそばをくいにいくことに。うまい店らしい。。。じゅるり。。。


ナビしてねー、とかゆわれるが、わたくし、地図読めないのよね。すまぬ。「たまにけーたいみててねー(けーたいのナビ)」とかゆわれたが、酔うので無視。下をむけませぬ。

ナビつけてください。

 



おしっこいきたい。


 トイレ休憩(竹やぶでしたわけではない
 

 


 
 高速乗ってごーごー♪やったんやけど、人気店らしく、間近までいって、「お蕎麦ないです」


がーん。。。。。


急きょ、近くを探すことに。てきとーに。あ、あった。
 

 
 
みつけましたーみやなが


 

 
お雛様がかざてた!!!あと、つるべさんもきたみたい。お家をお店に改装してて、かわいくて、落ち着きます。

 
ざるそばがうまいらしい。 

うひょーうまそう!!!

 てんぷーら!!!

うまし!!!!柏手ものでございます。宮崎きてよかった。。。。



 とりがいました。こいもいました。立派なお庭でしたよ!!!!


まー無事にそばもくえたので、牧場にいくことに。お友達に会いにらしいですよ。

 
 

 

 
のりのりで歌う♪やかましいふたり。





高千穂牧場。

 

 

 はしゃぐかぴばらwwww
 

 
 

 かわいーではないか。。。。
 

 
 

 
 
うし。

 

 交信中。

   
 
そんなにうまがすきかね。 

ひつじ。ぬくそう。


 
さむそう。


牧場はたのしかった。さむかったけど、やまがきれいで、お友達と交信できた彼女はうれしそうだったし。とりもいた。


なのはなもきれいで。






夜は、温泉行きたいねーとかいってて、当日探しておりまして。やはり、時期が時期なだけに

 なかなか見つからず。。。。。焦。。。。。。




ラブホか!!!????どきどき。。。。




まあ、見つかったんだけどもね。ほっ。




 では、つづくのですよ。

にほんブログ村
AD