夏休み初日の日記

テーマ:

なんだかこんな時間にこんにちは。
にほんブログ村

 

クリックお願いします!!!




夏休み初日。。。。



昼間はばっちり暇でした。。。。




少々、二日酔いになりながら、夜の宴に思いをはせる。。。にやにや。。。。




だんなちゃんのお昼ごはんと、晩御飯をつくりながら、にやにや。。。www




いざきょーと!!



楽しかったです!!!おいしかったです!!!しょちょーありがとうございました!!!



痩せたとゆわれたり、痩せてないとゆわれたり。。。。



なんだか未だに緊張したり。。。。。どきどき。。。。



楽しかった楽しかった楽しかった!!!!!



ちあさんと、よーこさんのうごきっぷりしゅてきすぎ!!!


ぜんさんと全然しゃべれなかた!!!最後に握手はたかれた。。。www



あー。。。。ぜんぜんのみたらんかたな~。



スマイルカットのはなしもきけなかた。。。



かつらこさんとわたしのちがいもきけなかた。。。



実は、いちばんうらやましかったのは、おないどしのこーたくん。



おないどしなのに、経営者。。



ぜんさんたちとあつくかたってたんだろな!!!


ぐぬぬぬ。。。。







 

うらやましい。




がんばってるんやろなー。。。


なんて、他人事みたいにうらやむ。



私もあつくなるー!!!!!!なんて。








そんで、あの夜にもひとつ思ったこと。






恥もなんもかんも全部駄々漏れで、もーどーでもいーやぁwwwwって。







ばぁーかばぁーかばぁーか!!怒








がんばろ!!(^-^)v





程よく酔っぱらいながら、帰り道の京阪の中で、仲良くなったママに愚痴ってるうちは、まだまだであります。。。からみざけwwww








さて、


明日はいよいよデートだ!かつらこさんとw


きっと、朝まで飲んでるから、昼からだろな。



ぐだぐだ日記でした!







女子はまきがみよね!



かあわい!!!!!
AD