月よう日は、いつもお世話になっている、




ぜにまるてんてーのカウンセリングこうしゅーと、ぢーぢのお話を聞きに、




岡山まで新幹線でいってきましたヾ(@°▽°@)ノ




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ クリックおねがいします~。
にほんブログ村





カウンセリングこうしゅー。。。。。





わたくし、何回もいとります。。。。






まいしゅーまいしゅーレッスンでぜにまるてんてーのお話






聞いてるんですけどね。





やっぱね。




奥が深いです。






てんてー。。。。。。。。





お客さまの深層をひきだすとゆうのは、むつかしいです。













枚方 光善寺のアットホームサロンc-vie山ちゃんのブログ-SH3F0671.jpg



手を広げてる方がぢーぢ。その隣がてんてー。








実習してみておもったこと。






コミュニケーション意外とむつかしい。













勉強したことをお店帰ってからもレッスンしよ~とおもいます。








あと、経営の話やら、なんやらかんやら。。。。








ずーっとしゃべりっぱなしですげーなとおもいました。










そんで、







ずーっとずーっともみあげが、








てんてーのもみあげが、






朝からずーっとずーと、








くりんて外まきになってるのが








きになってきになって、







仕方ありませんでした。









てんてー。。。。。。。





なんだか、








ピンクのポロシャツに短パンが









夏休みの、ちょっと良いとこのこどもにしかみえませんでした。








アイスたべすぎちゃだめだよ???














あと、懇親会。。。。。。。






しゅげーたのしかったです。












まだしゃべりつづけるてんてー。。。。。








勉強になります!!!








同じ土俵で勝負はしてはいけないのです。









最終の新幹線で、





岡山の名物





デミカツ丼におもいをはせながら。。。。。。






家路をいそぐのでした。。。。






ぢーぢ、てんてー。。。。。ありがとうございました!!!!





ふー。。。。たのしかった。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
AD