2017-06-11 17:52:29

みてもらえましたか???マッサージ探偵ジョー

テーマ:ブログ
ドラマ  マッサージ探偵ジョー
第9話 「ライバルのツボ」




みていただけましたでしょうか???(((o(*゚▽゚*)o)))




真美子役で出演させていただきました☺︎
{B89284DC-C015-486D-9B2D-B072F399373A}
キャバクラ殺人事件の容疑者の1人
ホステスの真美子役。



わたしは犯人じゃありませんでした!
裏設定で5歳の男の子の子供がいる、疲れたホステスです。笑

この撮影のために、はじめて吸うタバコの練習をしたり、
このぱっくり衣装でのお色気?マッサージシーンは、気合入れて挑みました!!笑



ロッカールームでのシーンはよおおくみると、
真美子専用の張り紙が貼ってあるロッカーがあるんです(o^^o)



ライバル探偵の飛雄馬!いやー濃いキャラでしたね。笑
豪太さん、1秒ごとに面白いことされてて、タイガー役の和田さんや、マネー役の小澤さんとのやりとりがおもしろくって!笑
ジョー役の中丸さんとの対決も、アグリ役の小芝さんとのやりとりも!笑
カメラ回ってない時、ずっと笑ってました。笑




今回の犯人だった店長役のジョビジョバの坂田さん!
たくさんお話させてもらったのだけど、優しくてあったかい方!
まさか店長が犯人だったなんて!!!
ちなみに、殺された水野さんは真美子の太客設定です!笑



そして、
オーラス!!
けにょこがまさかの小学生だったとは!!!
けにょこ役の筧さん、童顔だけど、ナイスバディすぎて!笑
ビックリ展開で面白かったですね☺︎




けにょこちゃんが持ってた、パックンチョの折り紙!
「懐かしーーーー!!」
って思った方も多かったんじゃないでしょうか?(o^^o)




マッサージ探偵ジョーは毎回、チャレンジングドラマ!

うそでしょ!?
え!!!
うわあああああ
(笑)

ってなります。笑



こんな、
素敵なキャストさんと、素敵なスタッフチームのみなさんと共に、
この作品に携われたことが、本当に嬉しかったです。



次回は
6月17日 O.A
0時20分〜第10話「憎しみのツボ」

ぜひ!最終回まで楽しくご覧ください(o^^o)

{5B868543-F8B9-46F9-96D4-9173F4EA4883}

(実家の名古屋でも、放送されてたので、両親が喜んでくれたのが、本当に嬉しかったなあ。。)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

木本夕貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース