2017-04-11 00:57:32

Heal your shoes

テーマ:ブログ
舞台「Heal your shoes」
全公演、終演することができました。



ご来場くださいました皆様、
本当にありがとうございました(o^^o)



わたしが演じた歩美。
当て書き?って言われたほど、わたしらしさを出せた役でした。




お気付きの方いらっしゃるかわからないけど、、、
わたしが、公演後にこんなに早くブログを書くのはとっても久しぶりなのです。笑




書きたかったの。今の気持ち。
だからね、ヘタクソな文章だったらごめんなさい…>_<…




わたしね、
とにかく、キャストのみんなが大好きだったの。
初めましての子が多かった中で、こんなに、全員大好きになるなんて。



みんな面白くて、優しくて、あったかくて、芝居が大好きで、真面目で、ふざけてて
打ち上げなんて、みんなでずーーーっと笑ってた。
大好きだった!!



稽古中もずっと、大好きが止まらなかったー
いつでも側にいて、
笑って、
怒って、
泣いて



芝居のことで悩んで、話聞いてもらって、ちょっと泣いて、がんばろう!!!ってなって



みんなにわあーーーって絡んでも、みんなはニコニコして一緒に遊んでくれたり、
叱ってくれたり、
うんうんって聞いてくれたり。



帰りたくなくて、まだ、ここにいたくて、退館時間ギリギリまでみんなでいたりしてた。笑




中でも特別なのは
お姉ちゃんは、本当にお姉ちゃんで、
普段からお姉ちゃんって呼ばせてもらってたんだけど、
大好きすぎるお姉ちゃんでした。
お芝居中、顔見るだけで涙が出るくらい、大好きなお姉ちゃん。
お姉ちゃんが稲村梓ちゃんでなきゃ、この芝居はできなかった。
本当にありがとう。



お父さんも。
お父さんがお父さんでよかった!
お姉ちゃんと、お父さんが、ほんとーーーーに大好きすぎた。



そして、靴屋Healのみんな。
木戸くん、てんちょー、ねもっちゃん。もはや堪らなく愛してる。家族のようでした。




渡里さん、お客さんのみんなも、ちんぴらのみんなも、変な人たちも。笑
みんな大好きでした。
ありがとう、みんな。




はあー。
寂しいなあ。
久しぶりに、すごく、すごく。
寂しいです。



ジンさんの演出のもと、みんなで作り上げた作品を
わたしの大事な友達、みちこの作った劇場のこけら落とし公演で演じることができて、本当に幸せです。



どうか、スターフィールド劇場が、たくさんの人の笑顔溢れる劇場になっていきますように。




そして、この公演に、たくさんの方がいらしてくださり、本当に感謝しております。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!




演劇は、やっぱり、劇場に観に来ていただけて、こその演劇です。
限られた期間に、限られた時間しか観ていただくことができないし、
私たちもそこでしか生きれない。
だからこそ、皆様には、本当に、心から感謝しています。
ありがとうございます!!



Heal your shoesは、一歩を踏み出す人たちの物語。
あなたの今がどんな今かはわからないけれど、
一歩踏み出すことで、世界は変わる。
わたしは、この作品を通して、自分自身が、一歩、進めたと思います。



大好きなキャストのみんなに、
演出家のジンさんに、
スタッフさんに、
そしてご来場くださいました皆様に。
出逢えて幸せでした。



本当にありがとうございました!!!
{1DDA3A41-154D-43CF-9A55-01A1D090A8C4}

{440EF0A3-0BFB-493B-888F-CB5C5ECFD12D}

{2D25BAB6-D3D1-4878-B6A1-99E6836272A4}

{B5E67762-1BD9-4693-A16A-4C0ABF738411}

{B45C3D80-3D5A-4B6B-8F3B-995459530163}

{66DFC255-63FD-4244-988B-780321FE6041}

{738B46A9-34D8-4CE2-AEAD-10B9B1CF255C}

{34670787-4107-44F2-9361-88DC235407AE}

{0CD810A9-77EB-4EE2-8403-D3C76424B6C9}

大好きなみんなとの写真、まだまだあるから、また後日載せますね♡



あー寂しい
会いたいようーーー
頭の中からずっと消えないんだよ、、、


いいね!した人  |  リブログ(0)

木本夕貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース