2017-04-09 00:07:20

公演後の日課

テーマ:ブログ

舞台の公演後は、決まってながーーーーーく湯船に浸かります。
しかも、
浴室暖房つけて、もはやサウナです。




でもね、これするだけで、疲れがぜーーーーんぜんちがうの!
あと、
普段、鼻にしかファンデーションしないから、ほっぺとか、顎とかがさ、
肌ストレスでやられちゃうの…>_<…
お肌弱さんだから…>_<…
でも!
これすると、めっちゃ汗かくから、
結構いい感じになるんだ(o^^o)




ただ、
こんなに汗だく
{F5A17989-A0C8-4EA7-B8EF-DB8606CCC954}

5分くらいで、こんな感じ。笑



きもちーよー



最近は
もっぱら
きのこ帝国「愛のゆくえ」
くるり「東京」
をぐるぐる、ぐるぐる。



ただいま、そんな感じ。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

木本夕貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

うちはユニットバスで湯船に浸かるっての久しくやってないなぁ
と言っても実家でもシャワー派だったけど(笑

今日もお疲れーしょん!
いよいよ千秋楽だね!

今日の夜公演は声がかすれ始めてる感じがしたけど、明日も2公演、元気な歩美ちゃんを駆け抜けて行ってね
(*・w・)/

前半の底抜けに明るい姿に和まされるんだよなぁ(笑
かと思えば車椅子の子の言葉に突き動かされている真剣な表情もあったり、
かと思えばチップさんのお芝居を目の当たりにして泣きそうになってたりw

でもあれがいいよね、涙と共に胸の内を話した後の、ふふふって笑うとこ
あ、いつもの二人に戻って行くんだなって
姉妹らしく、家族らしく、自然と仲直りして行ったなぁって思える感じの

素敵な一歩だったよ!あゆみん!
明日もまた靴屋さんでのどたばたを見守りに行くよー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース