コメント読んで、また泣くゆうです(T ^ T)!!
みんな、ありがとう。
ありがとうでいっぱい。どーしたらいいの!!!
みんながもっと自慢できるよーな木本に一日でも早くなれるよーに、がんばるねo(`ω´ )o!!!♡



そんな、昨日の、ゆうのヘアアレンジ特集をしてみたいと思いまする(((o(*゚▽゚*)o)))



一部のわたし。
photo:01


ランダムに巻いて、耳上の15センチくらいのとこの髪をすこしとって、三つ編みして、後ろでとめたよ*\(^o^)/*

ポイントは、残した髪の毛のバランスと、ふわっとさせるとこ!



二部のわたし。
photo:02


photo:03


ランダムに巻いたやつをふたつにくくって、逆毛をたてたよ!
ツインテールってやつです*\(^o^)/*

ポイントは、逆毛をたてた髪の毛を丸くくるくる感をなくさないよーにすること!あとは、風呂上りヘアバンドカチューシャがオススメ!
ゆうは、流行ってる細くて短いのじゃなくて、いかにも!ながっつりヘアバンドカチューシャが好き♡



三部のわたし。
photo:04


photo:05


いま、自分の中で大流行な、ニコおだんご!!
巻いた髪をふたつにくくって、てきとーにピンでとめる!
ポイントは、ゆるめに、すこし崩れてる感があったほうが可愛いと思う!あまりにも、出ちゃうときは、軽ーく逆毛をたててからピンでとめるといーよ(o^^o)



服の写真は、残念ながらないのです。。。
きてくれた方は、どうぞ脳裏にやきついてるのを思い出して、
来れなかった方は、想像してみてください(・∀・)/



さあて、お風呂からでたので、大好きな香りに包まれて寝るぞー(ノ´▽`)ノ♡
photo:06


てへへ



【舞台】
企画演劇集団ボクラ団義 vol.12
「さよならの唄」
品川 六行会ホール
5/30~6/2まで!
チケットはこちら↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/44801/031/

詳しくは、、、こっちをみてね♡
http://ameblo.jp/u-kiiboo/entry-11519849662.html

【映画】
5/11より、全国公開
映画 「家」 主演 西村知美

5月11日(土)
10:30~横浜シネマジャック&ベティ 登壇者:木本夕貴さん、伴杏里さん、大谷みつほさん、川上和久明治学院教授
18:30頃~立川シネマシティ 登壇者:木本夕貴さん、西村知美さん、小倉一郎さん、中山卓也さん、菖蒲理乃さん、秋原監督

上記劇場での舞台挨拶鑑賞希望者は、「木本夕貴のブログで見た」と書いていただき
下記にメールを舞台挨拶席の確保を行います。数に限りがありますので早めにお願いします
予約メール:release@kaerucafe.co.jp (映画家制作事務局)