まずは、、、一昨日の公演で、あかね、りょん、るーちゃんが、千秋楽でした、、、。゚(T^T)゚。



さみしーーーー!!!!!!



みんなで作り上げてきたものだから、だから、やっぱりさみしい。



とくに、親友のあかねとは、役について、お互いかなり悩みながらやってきました。自分のできなさに、泣いたこともあったし、悔しかったこともあったけど、
今回、この作品にあかねがいてくれたことが、心の底から支えでした。


あかねはいないけど、


でも、、、
心はひとつ。
photo:01





そして、昨日は、およよことひでちゃんと、りなちゃんが、千秋楽。



りなちゃんは、もう一人の主人公ヒロミ役。
りなちゃんのヒロミに、何回も涙させられました。友情の涙。



ほんとに二人とも、お疲れ様でした!そして、、、ありがとう。
photo:02





公演のあとのカーテンコールで、みんな、このあとの公演のことを心配してくれてた。
それがほんとにうれしくて、、、
今日の千秋楽公演が終わるまで、、、



誰ひとりかけることなく、全員で、落下ガールですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡



ひとまずお先に、、、
あかね、りょん、るーちゃん、ひでちゃん、そして、りなちゃん。お疲れ様でした!!
りょん♡
photo:03


るーちゃん♡
photo:04


あかね♡
photo:05


ひでちゃん♡
photo:06


そして、、、りなちゃん♡
photo:07