ブログへの訪問ありがとうございます。
ブログの更新は不定期になってしまいましたが、ひょこっと更新した時は遊びにきていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^^
  • 06 Apr
  • 31 Mar
    • 幼なじみの彼。

      幼なじみと会ってきました 彼との写真を見せてもらったのですが、どれもラブラブなのばっかりで顔がニヤけっぱなしでした いいな 彼からすごく大切にされてるんだなと伝わってきて、じーんときてしまいウルっとなってしまいました。 私とマメなところが似てると言う彼女、良い人と出会ったな~と思います もちろん、それだけではないですが、彼女が幸せだと私も嬉しいです

      5
      テーマ:
  • 19 Mar
  • 06 Mar
  • 28 Feb
    • 手紙。

      4月に友人の結婚式で手紙を読みます。 先日、一緒にする友人とファミレスで内容を考えたのですが、二人で読むって難しい 私は昔から作文や手紙、書くことは好きなのですが、普通に書くときも時間がかかってしまうのに、一緒に考えるってなるともっと大変でした 5時間居て結局まとめられず、それぞれで書いてみようってなりました。 そもそも、二人で手紙を読むってひとりずつ読むのか、一つの手紙を二人で区切りながら読むのか・・・ 一つの手紙を一緒に読む方向で考えてるのですが、手紙の内容は書きやすくてもどこを読むか決めるのが難しそうです

      7
      テーマ:
    • 久々の更新。

      テーマ:
  • 30 Oct
  • 29 Oct
  • 21 Oct
  • 10 Oct
    • マッサージと母と。

      昨日はマッサージに行ってきたのですが、15時に予約して、終わったの17時過ぎててビックリしました たくさんマッサージしてもらったのにサービスもしてくれて、なんだか申し訳ない気持ちになりましたが、時間があればいっぱいしてあげるからね~って 嬉しい おかげですごい楽になりました あまりの気持ち良さに眠りそうになりましたが、鼻が鳴って目が覚めましたw 次の予約も入れてきたのですが、もうすでに早く行きたいです。 マッサージの前には母とランチ。 ここ、母が好きで。 人気店なので少し待ちましたが、愛嬌のある赤ちゃんが居て、バァーってしたらキャキャ笑うのが可愛くて可愛くて。 赤ちゃんに癒され、マッサージで体が軽くなって、良い一日でした

      8
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 休み♪

      明日は休みー 急に決まった休みだけど日曜日は仕事だし、仕事も落ち着いて肩こりがひどいので、明日は友達のとこにマッサージに行ってきます 今の仕事になってから肩こりがひどくなってつらいです。 ひとりの方は肩こりまったくないって言うんですが、私はこの間なんか肩こりに加え腱鞘炎になるんじゃないかと思うくらい手首も痛かったのに 自分では首まわしたり、腕動かしたりすることしかできないので、明日はリラックスした雰囲気の中癒されてきたいと思います

      7
      テーマ:
    • 友人代表。

      テーマ:
  • 02 Oct
    • 10月。

      10月ですね いつもより少し残業して帰ると外はもう暗くて、でもこの感じ好きなんですよね。 これから紅葉見に行くのも楽しみです。 先日、友達とランチしてきました 彼と宮崎に行ってきたみたいで、お土産も ランチは、ここ。(ここって、みんな知ってるような言い方w) パスタ好きってわけではないのにほとんどお昼ってパスタな気が・・・お店の雰囲気も、お料理も美味しかったのですが、接客が少し残念でした。 その後は、時間つぶしてお茶。 気になってた、お茶やさんで。 お茶屋なので、お茶がすごい美味しかったです。 小さなお店なのに長居し過ぎてしまいましたが また行きます

      8
      テーマ:
  • 20 Sep
    • マッサージ。

      こんにちは 余計なこと言ったな~と後悔してましたが、今日休みになりました 一日仕事の日がありますが嬉しい。 昨日は、仕事終わってから友達がサロンをオープンさせたので、マッサージをしに行ってきました 私の家に近いと聞いていたのですが、本当に近くて、歩いて5分もかからない近さ オープン前からもしかしてここ?と思って聞いたらそうだったという この間開店のお祝いを持って行ったときに友達のお母さんも居て、昨日も居たのでお手伝いかと思っていたら、お母さんはフットケアの方をして、友達はボディーケアをするみたいでした。 40分コースをお願いしたのですが、始める前にサービスでフットも少しやってもらいました。 少しでも気持ち良くて、まだやって欲しい~って思ったので、次はフットの予約をしようと思います 友達のマッサージも、私は肩こりがひどいのですごく気持ち良かったです。 力加減も友達なので言いやすいですし ハンドケアまでやってもらい、40分がかなり時間過ぎていました プレオープン期間中で、半額の上にサービスもいっぱいしてもらい、帰りにはお祝いのお返しだと頂いたり、逆に申し訳なくなりましたが、帰りは体が軽くなったので行って良かったです 月末から月始めが仕事忙しいので、落ち着いた後にこれから行けたらいいなと思います

      9
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 脱出。

      ここに居たくない。 どっか行きたい。 でも行く所がない。

      12
      2
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 嬉しかったこと。

      いつも会社に来る保険会社の方から頂きました 会社に忘れてきたので写真はなく、私もよく見ないで慌てて机に閉まったので何だったのかわかりません 大したものではないですが… 保険会社の方はそう言って渡してくれましたが、すごく嬉かったです。 毎日来ても、保険の話しはしないでお菓子だけ配って帰るんです。 それなのにこんなサプライズまで 最近の嬉かったことベスト3に入るくらいです。 大げさ?w でも気持ちが本当に嬉かったので。 友達にもありがとう

      4
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 休みが・・・

      こんばんは。 9月ですね。 秋ですね 一番好きな季節です。 朝方寒くて、もう毛布出しました。 今月休み多いですよね。 私も、4連休ではないですが2連休があります。 なのに、私ってバカ。 ひとりの方の息子さんが県外から帰ってくるみたいで、20出て22休もうかな・・・と言ったので、ひとりより二人の方が捗るし、それなら私も同じようにしたらいいかな?と思って私も出ましょうか?って声かけたら私は振替なしだそうで それなら休みたい あぁーなんでそんなこと言ったんだーと、良かれと思って言ったことが裏目に出てしまいました 予定ないのかって何度か聞いてきたので、やっぱり休みますと言おうと思います。

      6
      テーマ:
  • 30 Aug
  • 28 Aug
    • ドライブランチカフェ♪

      こんばんは 今日は休みで、友達と会いました。 今日は、まぐろの街(?)に行ってきました。 まぐろラーメンのお店があります。 昔、食べたことありますが好みがあると思いますw 早く着き過ぎたので、近くに物産館があったので寄ってみました。 生け簀があり、魚屋のおじさんが網で魚をすくいあげて魚を気絶させるようなことを始めたので、何してるんだろうってずっと見学してたら説明してくれました 時間になったのでお店へ向かいました。 メニューの字が小さ過ぎて読めなくてw、パスタランチを。 季節のきのこパスタ。 サラダとパンも付いてました。 デザートのチーズケーキ。 時間的に早くて、帰るまでほぼ私達だけだったのでゆっくりできました。 その後は、あまりこっちに来ることがないのでブラ~っとドライブして帰ってきました。 そしてカフェへ。 小さい子とお母さん達がキャンドル作りしていました。 またこの子供達がとっても可愛くて 見過ぎるとよくないと思いながらもちょこちょこ見てました。(怖い?w) 抹茶アイス食べながら。 ランチもしてるたいなので、今度はランチに来たいと思います。 今日もいっぱい笑って、こんなにいっぱい笑ったことが最近あったかと思うくらい。 元気もらいました。 明日は仕事です。 みなさん、楽しい週末を

      5
      テーマ:
  • 22 Aug
    • どうでもいい話し。

      こんばんは~ もうすぐ8月も終わりですね。 早く涼しくなってほしいです。 旅行行きたーい 夕方、今なら韓国まで安いってHISのCM見て、国内でと思っていたけど韓国もいいなと思っています。 秋に行ったことないから行ってみたいな。 いいなって思うだけで行かないだろうなw ダイエットもしないと。(ずっと言ってます。) どうやったら痩せるんだろ。 ビリー隊長、小さなジムで自転車、歩く、走る、縄跳び。。。 長く続かない。。。 意思が弱いだけですね。 保険会社の方から、TRFのDVD頂いたのですが見てません。 今は矯正もしてるし、終るまで準備期間だと思って自分磨き頑張ります。 あ、顔のレーザーも随分時間が経ってしまいましたが書きたいと思います

      10
      テーマ:

プロフィール

まる

性別:
女性

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログの読者

読者数: 67

読者になる

ランキング

総合ランキング
451197 位
総合月間
406744 位
国際恋愛
2259 位
遠距離恋愛
558 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。