青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ


テーマ:
毎度さん♪青森市石井接骨院 石井俊光です。

昨日からの雨と気温でかなり雪解けが進んできました。歩道はツルツル滑るので歩くときには充分注意してください。今回の低気圧で洪水の被害が出ています、青森はそのような被害の話がないので本当に恵まれていると思います。


体の重さと膝がピクピクの患者さん。それ+めまいがあるそうです。ストレスはあまり感じていないそうです。いろいろお話を聞いて観ていきます。骨盤の捻じれ以外はそんなにひどくありません。治療は仙骨と頭蓋骨調整です。低下していた筋力はほぼOKになりました。膝の症状があったのでお腹です・・・小腸と少しだけ膵頭の部分にエラーがあります。それらを治療すると体が楽で特にお腹の重いのが良くなったそうです。

ストレスを感じなくてもしっかりと反応が出ているものですね!

★明日の予約はほぼ一杯ですが、間には入れる時間がありますのでお電話でご確認ください。いきなり来院されても待っていただければ治療はしますのでよろしくお願い致します。



内海先生のFBより転載


旅行時、就学時、勤務時のワクチン接種

これは凄い売り上げ商法です。この「未知への恐れ」や「義務感」は、皆さんが常識をそっちのけで最新の魔法薬に飛びつくようにワクチン業者が仕組むための、絶好の機会だということです。ここでも私達人間を犬や馬扱いしている「彼ら」の態度は変わらず、愚民は自ら「彼ら」に従い、より愚民になっていくという構図が生まれます。

皆さんは旅行中、就学時、勤務時に、今までとはまったく違う環境に身を置くことになります。ストレス源も違えば、食べ物も変わるし、空気の質も変わります。そのため、それらが皆さんの体の均衡を保とうとする上で、それまで蓄えていた免疫が試されることになるのです。それなのに、免疫系が最も必要とされる時に、人工の病原菌や添加物が山ほど入った毒ワクチンなんかを受けて、肝心な免疫系にハンディキャップを負わせるなんて、どうかしています。

病原菌は病気の兆候ではあっても、原因ではありません。体の略奪者ではなく、ゴミ漁りをするだけです。 この考え方は一般的ではなくごく1%の考え方でしょう。この課題について皆さんが目にする情報の99%は、この本で皆さんが学んだ内容に真正面から対立し、激しく反論するものであるでしょう。いわゆる「予防接種」についての本やウェブサイトの殆どは、信憑性も確信度もしっかりして「愚民が納得しやすいように」見えることでしょう。

でも、そうしたウェブサイトの巧妙さと信憑性とは、逆比例するものであることを知ることです。 雑誌も同じことです。なんか良さ気で、グラフィックも凄ければ凄いほど、企業精神一筋の科学のゴミのようなものが書かれているのです。参考資料が怪しかったり、あるいは全く掲載されてなかったり、統計はでっちあげだったり、肩書き崇拝、情報のもみ消し、誇張など...。

医学は、史上で最も大きな宝船なのです。ウェブサイトでも雑誌でも、本でも人でも、医療報道であっても、支配するのはお金です。あなたやあなたの子どもが生きようが死のうが知った事ではありません。



今日出会いがあった方々ありがとうございます、明日も皆さんにも幸せが降り注ぎますように♪



肩こり 腰痛は 青森市石井接骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。