皆様こんばんは!u-fullのyukaです。

今日で【砂の世界MVプロジェクト】クラウドファンディングも10日目を迎えました!!応援して下さって本当にありがとうございます。

 

u-full『砂の世界をテーマにした新曲』のMUSIC VIDEO撮影をしたい!

https://camp-fire.jp/projects/view/31810

 

 

今回ご支援下さった皆様へのリターンの内容のひとつに

「新曲レコーディングへの参加」とういうものがあります。

今日はこれについてのお話。

 

わたしが今制作しているアルバムはもちろん”砂の世界”をコンセプトにしたもの。

そして収録する曲は、今までのウフルにはなかった景色を目指し、航路を決め進んでいます。少しずつ、かっこいい曲が出来てきて自分でも嬉しいのです。

その中で、絶対欠かせない!と思った要素はハンドクラップ。

灼熱の砂の世界で民たちが祭り踊るような、そんなイメージの曲には大勢のパーカッシブな"ハンドクラップ"、そして命の源である太陽の光を祝うような"かけ声"の収録が

不可欠!だと感じました。それをぜひ今回のクラウドファンディングで支援して下さった方に参加して頂いて、ウフルと皆様とでレコーディング、そして作品として

一生の思い出を作れたら嬉しいな!!と思い、

リターンのひとつとして設定させて頂きました。

収録日は2017年11月4日(土)・11月5日(日)のどちらかご参加可能な日、場所は大阪某所、と限定された日時そして場所となりますが、奮ってご参加頂けるととてもとても嬉しいです。

ご参加下さった方には、MVのエンドロールは勿論、new albumにもレコーディング参加者としてご希望名をクレジットさせて頂きます。

 

 

10月8日から撮影予定地、モロッコへ出発する予定です。

もうすぐチームミーティングをひらくので、次回はMVクルーの紹介をしたいと思います!!

 

 

yuka

 

 

u-full official site

 

 

AD