• 29 Sep
    • 今またキャンプ

      昔、犬ともさんとキャンプしてました。そん時は、ジェーの吠えがなんでなねか?とか噛むのがなんでなのか?とかそんなことがまるでわかんなくて吠えてるジェーを止めさせなきゃ駄目だよというだけでそのことだけいわれて、かと言って、言ってくれる人が、止めさせられるわけじゃなくあん時は、しんどかったなあ〜楽しくなかったもんなあ〜〜今は、みんなが、うちの子みたいにして、接してくれて、駄目なときは、怒ってくれて、できたら褒めてくれて、みんなに犬も人も揉まれて、飼い主も犬も年だけど、みんなで行くキャンプは楽しい〜😆そんな夏を過ごしてました〜😆大分設営もなれてきたはず!笑。今年もあと数回行くぞ〜😆

      44
      6
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 元気?それとも?

      こんばんは〜前回の記事から大分間があいてしまいました皆さんお元気ですか〜?我が家は、微妙な感じです。うちは、年に一度、家族旅行をしております。今年は、出雲大社、鳥取砂丘、伊根の船屋、そして、天橋立。遠かった〜😂多分いや、絶対もう訪れることはないと思いますうちの、ジェーが、今年初めに膵炎になり、食事など気をつけてきましたが、8月の頭と9月の頭に少しまたリパーゼの数値が上がってしまいました点滴とお薬で、下げられたので本当ホットしましたが、旅行をどうするか悩んでたのですが、先生に相談した所、お薬を出すので大丈夫だと思うと。よって、旅行決行しました。その様子は写真でご覧下さい。家にいるより元気だったやだー良かったと思ったのもつかの間!今まででなかった、唸りと噛む仕草が復活!う〜ん😱思い当たる節はある!旅行で、案外、我儘がまかり通ってたなあ〜と。なんせ、父さんが一緒だったからね〜😱で、少しさせることを忘れていたので、気をつけてみたら、今度は、落ち着きすぎ!な感じ!元気がないように感じてしまうしまつ!😰唸りがでるくらいのテンションだと、動きも早い。でも、その間が良いんだよなあ〜。間に持っていってあげれたら、元気?それとも?と悩まずにすみそうなんだけどなあ〜最近の悩みです😱

      36
      6
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 私の失敗

      追記・・・・・ ☆コメ欄に自分の身元もあかせないようなコメがありました。今後、自分の身元もあかせないような方のコメはご遠慮願います。いろんな意見があってしかり。自分の犬のことは自分が一番わかるのもしかり!それでも、何が間違いでなにが正解か悩む飼い主もいます。失敗があって成功もある。だから失敗の経験はとてつもなく大事と思っています。だから自分の失敗もブログにしています。失敗を出したくない方はださなきゃいいと思うし、自分の失敗談が他の方のヒントになればと思う人もいる。ただそれだけです。☆・・・・・。  なんと、つい先日、ジェーが、また膵炎になってしまいました〜😭 通いで3日間、点滴治療をうけ、やっと数値が落ち着きました。点滴から、飲み藥になり、飼主やっとほっとしています。  ご心配いただいた皆さん本当にありがとうございました。 そして、前回、今回と何故ジェーが、膵炎になってしまったか?先生は、ストレスからとの診断でしたので、自分なりに探ってみたところ、 わたしです!😭 ジェーと私との関係性が変わって、私のコレクションが、ハッとさせるよりも、それ以上の恐怖に感じるコレクションだった可能性が高い!何故ならビビリションを発見したからです。 あと、私がトレカラの使い方を間違えた! 犬の興奮を超える刺激と教わったので、ジェーが、興奮していたときや、声が届かないときに、強い刺激を与えすぎた! 多分、昔なら、それで良かったかもしれないけど、今は違うんだと。 使い方は大事! ジェー、このとき、キャンと鳴きませんでした!私が思うに、びっくりしすぎたんだと思った。 だから、声がでなかったかなって。 前回も今回も、頑張ってくれてるジェーに本当に感謝!なんかあったら、後悔しても仕切れない😱 噛む事で、厳しくするとこは本当厳しくした。でもね、緩めるが難しいし、 緩めたあとの、育み方も難しい。 なんせ、マニュアル好きだから〜😭 ただ、マニュアルじゃあ測れない。だって、その犬その犬で違うから。 興奮したときの心理も、昔とは違うはず!だから、だから、だから、だから、だから、、、、、、、、、。 きっと私と同じような人がいるはず! 私は、だから、こう思います。 もっと、失敗した人の話が聞きたい!ブログで読みたい! じゃないと、失敗が失敗だとわからない! なんのためのものなねか!何故そうなのか!何故そうするのか! やっぱり、ここの本質がわからないからだよなぁ。 何故緩めたら、唸ってもあしらうんだろか?あしらうことでどうなるんだろうか? 私のような人が増えませんように〜。 ジェー!!!失敗ばかりの母でゴメン!そして、色々教えてくれてありがとう😭 母ちゃん頑張れよ〜byジェー      

      52
      22
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 違うから

      最近、大分、ジェーのテンションが上がるようになってきたなあ〜😭前は、上げたくてもあげてあげれなかった。が、いいのかわるいのか?勝手なことしちゃって!で、駄目じゃん😭で、仕切り直しが、ブルブルがなあ〜😭

      30
      2
      テーマ:
  • 05 Jul
    • お家自主練インゆみさん家

      こんばんは。今ご飯を食べ終わり、ジェーに幅寄せならぬ、スペースを奪われつつも、甘えて腿に顎を乗せられ、デレデレです。さて、この前の日曜日、ゆみさんのお宅訪問ならぬ、お家自主練にお邪魔させていただきました。話をさかのぼれば、一緒に大阪に行き、帰りの道中、今度は、お家自主練した〜いからだったかな?そんな流れで、ならうちでいいですよと、ゆみさんが言ってくれたおかげでメチャクチャ楽しい時間を過ごさせていただきました😍🐶✨みんなアグレッションのある子たち!スペース大事!と思ってたけど、ひろ〜いリビングとキッチン!小型犬なら、十分走り回れる広さピンポンで、トコトン落とすはずが、その前に落ちてたヨシダ君。犬に行く市。けど、ちょい気になるけど、おいら大人になったから、相手にはしないらしい〜✨🐶ジェーとウィーは、相変わらずな感じ。😥けど、今までならこんな状況あり得なかった。私が、しようとも思わなかったからそれが今は、これもありと思って行動できるようになった!まだ、自分のテンションをコントロールできないけどこの日、なんと、ジェーとウィーは、シーザータイムがあったとき、椅子に座ってたわたしのとこにきて、自分の家とそう変わらない感じて寝てたこれには感動😍ちょいうる😂やっぱり、失敗も成功もひっくるめて経験が大事なんだなあって!!そして、この日、初参加のしましまさん。コロ助と空ちゃんのことを聞いていて、凄く心配してたけど、いらぬ心配でした〜笑。今までのしましまさんのコツコツがきいてて、とても声が届く!知らないおばちゃん達に色々いわれてよくきれなかたなあって。笑。みんな頑張りました〜✨😍🐶おまけハコ乗りチーム寛ぐ爺さんずご一緒いただいた皆さんありがとうございました。またよろしくお願いしますそして、ゆみさんお世話になりました

      38
      8
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 軽井沢自主練二日目

      こんばんは~とっても素敵な写真をとっていただいて、全部載せきれない。なので今回もスライドショーにしてみました。それでも全部紹介させていただけないのがとっても残念です。 なので、説明はざっくりとね~ 当日組がバラバラに到着して、迷子になった方もいましたが~笑。(みなさんランを楽しんでた。ただのランになってしましましたが~。) 今回運動会をしたいと言い出しましたが、楽しすぎて種目考えられませんでした。楽しみにしていた方々ごめんなさい。 ですが、それでも楽しかった~。ランの中で、あれさあ~大丈夫かな?どうしてあげたらいいかな~?とさちさんに相談すると、飼い主さんがどうしたいかだよね?って言ってくれて、聞きに言ってくれたりしてね。そこからは、早いのだあ~笑。 じゃあ~こうしてみる?とか。囮犬になったり、囮になってもらったりと。だから、自主練はやめられない。ただ教えてもらうだけだと、自分の頭で考えないから、すぐ忘れちゃう。笑。そんな事を何度も繰り返してたら、今はこんなに沢山の犬や人がいても私が落ち着いていられるようになった! でも、この中限定だけど~爆。その様子はこちら   ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました~。また、よろしくお願いします。 色々と予約など手配していただいたヘックスママ~ありがとうございました。また秋にお願いします。 

      35
      6
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 軽井沢自主練初日

      おはようございます。昨日は、沢山のアドバイスありがとうございました。ちょっと、家の子に足をあげられたことで、感情的になっておりました。💦アドバイスを頂いて、再度、自分のいけない部分を確認し、今度またあったら凪ぎりたいと思います。 さて、いよいよ軽井沢~。当日は、朝、7時半に出発。混んだらいやだったのですが、まったく高速混まなかった!まず、高坂で一回目の休憩~我が家から40分くらいだったかな?早すぎだけどなんせ、ジェーとウィーが●○Pしてなかったから、させてあげたかったし、ここは、●○Pボックスがあるのでいいのです~👍 そこを出発して、つぎの目的地は甘楽SA ここでも軽くお散歩させて、あとちょっと買い物でもしてと思ったら、ビクママ&ビクター発見!ちょっと話して、出発しようかな?と思って時計みたら な。な。な。んと、すでに10時~余裕で待ち合わせ場所のハルニレテラスに着く予定だったのに~ゆっくりしすぎたね(笑)なのでここからは、スピードアップ! そうこうしているうちに、ボブママから到着のラインが入りました。つぎに私が到着。そして、次々に到着してみんなでおそば食べて、次は滝を見に行くことに~🚙 でもね~我が家のナビさまはとっても私には使い勝手が悪いし、行きたいとこの住所だせないし、イライラ~ みんなそれぞれ滝に向かったのですが、何故かつけない!何度ナビってもつけない!そして、最後は、ルナママがギブしたので、のっかりまして、私もギブ~それもつかの間、ホテルにもつけない!つけない!つけない!ヘックスママにラインしてやっとどうにか到着。笑。笑うしかない~けど、迷ったのが私だけじゃて、本当、よかった~ お宿に到着してからは、本当に楽しかった~お部屋を探検したり、ホテル内のバルコニーでみんなでランしたり、お部屋を解放していただき、そこで宴会したり~みんなでご飯たべたり、またその後、スナックじゅんこに行ったり~🍺スナックじゅんこで、リハビリしてもらったり~こんな贅沢な自主練は他にない!ちぇご~だって~ルナママがあああああ口輪はずして、ジェー抱っこしてるううううううう私はドキドキしちゃうから、見れませんでしたそれがジェーには一番! ウィーは、ヘックスとニーナとジャックにリハビリしてもらって、ママと息子さんになでなでリハビリしてもらって、じゅんこママに抱っこしてもらい、ジェーも抱っこしてもらい。 もう~動画だせないのが残念すぎる~この感動~言い尽くせない~。 ああ~蘇る~笑。まだつぐく~。  

      41
      14
      テーマ:
  • 28 Jun
    • こんな時どうする

      土日はタフラ部のお仲間と軽井沢へ。めっちゃ楽しかったですがその前に。 タフラ部のみなさんならどうしますか?教えてください。 先日ドッグランで、うちの子たちとランランまで行かなくても、楽しんでおりました。ジェーもめっちゃ楽しそう♬ウィーはめっちゃ緊張かも?でも、前よりびびらなくなってる。それだけで満足な飼い主。 そんな感じでランランを楽しんでおりましたら、なんとジェーがねえ~お~いとばかりに走って行ってしまった!呼び戻しましたが、残念、呼び戻しきかずここは私反省しました。 もうちょい、トレカラで耳が聞こえない分、どうにか呼び戻しの関連づけしたい!どうしたもんか?考えます。思いつくかどうかわかんないけどね~笑。 おっと話がそれました。そうそう、ジェーが、お~いと走って行ってしまった!でもね、ジェーの心理はめちゃいい感じ!襲う感じでもないし、白目もでてません。でも相手の犬もいることですしね。でもその子も、ジェーが行ってもジェーを襲う感じでもない! しか~し、ここで私が目撃したのは、その犬の飼い主さんが、ジェーが近づいた時になんと 足を蹴り上げた! ジェーにあたるようにではなかったです。確かに!でもねえ~私目撃してました! これってどう思いますか?残念なことに私何も言えなかった! もしあたっていたらと思うとねえ~自分がなさけないです。守ってあげれなかったってことだもんね~。 大きな声で注意したほうがよかったのかな?でも、公共の場、悩む! タフラ部のみなさんならどう対処しますか?ああ~反省しきり。 すべてのタフラバーさんを知ってるわけではないので、もしかしたら、タフラバーさんかも? そんな事はないと思いますが、笑、もし、そうであったなら残念。だって~教えは、犬のためにだもんね~犬を守るだもんね~ そうで無い事を祈ります。        

      28
      12
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 番外編

      今回は、番外編。運転を何とも思わないルナママ御一行は、土曜日に先に帰っていきました。笑。残りのイチ&わさび家しらぶぶ家ヨシダ&タナカ家そして、うちは、静岡サービスエリアのランでランラン~。あとから入ってくる犬をみては、どう?大丈夫かな?やー一旦リードつけとく?とかやりとり~😍しながら、自分の犬をコントロールできるように頑張ってみたり。そんな感じでランにいるときにふと見たら、しらぶぶ母が、ジェーをナデナデしてくれてた~😍ありがとう~。んでもって、タナカが、ママとエアーボール遊びしてたら、ジェーがあと少しでのりそうだった!そして、なんと、イチが、ラブちゃんを遊びに誘ったような仕草を。笑。初めてみたよー!沢山の可能性をみたランランラーンでした。こんなリハビリができるのも、みんなのおかげでーす!リハビリは、みんなで、自分たちの苦手な部分を補いあうもの~って改めて実感!みなさん、ありがとう~😍

      44
      10
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 愛知のお友達

      今度は愛知のお友達~スージーちゃんターニャちゃんベティーちゃんヤマトくん色々とありがとうございました~。そして、関東組は、家路に向かうのでした。途中、静岡サービスエリアでみんなで休憩し、ランもあったので、放牧もし、犬交流させ、お土産を買い、家につき、走った距離をみたら~約1200km~おばちゃん頑張った~!今回ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました~また、いつの日か~🚗みなさんお疲れさまでした~🚗

      40
      10
      テーマ:
    • 愛知池

      カフェを後にして、アカデミーにも行かれた東海のBOSS笑~Kさんに案内していただき、愛知池へ。蒸し暑かったけど、風があっていい感じ。ここからは、歩くよ~たのちいでち~とうちの子達が申しておりました。記念写真撮って、あっと言う間にすぎました。ご一緒いただいた皆さんありがとうございました。駐車場で解散するとき、私のよんどころない事情で先に失礼させていただき、ちゃんとご挨拶できず、申し分けありませんでした~懲りずにまた、宜しくお願いします~。お友達紹介に続く

      25
      2
      テーマ:
    • 愛知も寄っちゃうよ

      さあ、土曜日の大阪訪問を終えて、関東チームが向かったさきは、緑地公園近くのカフェ。すぐに、多賀サービスエリアに向かうと時間が余るからと、、、、、。それが、気づけば、6時半くらいまでいたかな?多賀サービスエリアについて、お風呂入って、王将で一杯してたら🍻案外、いい時間になってた記憶があある!ハッキリしてないけど。次の日の出発時間もあるのでこの日はこれにて就寝。夜はかなりの雨だったけど、、、、、、朝起きたら、小雨だったような?昼から晴れ予報だったので、スーターママとさちさんとユミさんが、色々予定を考えて連絡を取り合い屋根つきのホームセンター待ち合わせに。ただね~このホームセンターの住所が出てこない。焦ったとこに、LINEが。おかげで無事到着しました。ありがとう~😍揃ったところで自己紹介して、いざカフェへ!スーターママが、仕切ってくれて着席!はい、ここでジェーアグレッション勃発!口輪してて良かったね~じゃないと凪れないからやはり、狭い空間が苦手。だけど、いつもよりは、おとなしめ。駄目なことを伝えながら、正解も教えながら、どうにか落ち着いたので、ダウンの指示を出して、やっと飼い主も落ち着けましたこんな感じでね。ご飯食べて、あっちの話に首つっこみ、こっちの話に首つっこみしてました。笑。お喋りしてたら、雨がやんだ!なら、歩きに行こうと。カフェの駐車場で、来てくれたヤマトパパとママとうちの2匹の記念写真。ジェーしっかり、匂いチェックしてました。さあ、愛知池に向かいます~🚗続く

      27
      2
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 大阪のお友達

      今回ご一緒いただいたお友達こつぶちゃんキアラちゃんこむぎちゃん&こてつちゃんベルちゃん

      36
      6
      テーマ:
    • うちの子を振り返る

      さて、今回の旅での我が家パックはどーだったか?まず、車での移動に問題はなし!けれど、やっぱり、動きだしと、止まる時に、ジェーの興奮があがる。残念なことに、教えきれず~😩あと、疲れてるときに小言いわれると、うがー勃発するなあ~~。ただ、鎮火するのも早くなってるし、段々回数も減ってきてるのも確か!慣れない場所にしては、臆病ものたち、がんばりました~😍ウィーは、一回、キアちゃんに、吠えかかってしまった😥ゴメンね~😩だが、すぐ、止まった!怖がりで、こういう場所で尻尾インしていることが殆どだったがインしてない!笑。試しに口輪もしたりしてます。まだまだ、イチやわさびといるときみたいには、リラックスできないし、冒険できないけど、少しずつ、キャパを広げていこう!大分、2匹もゆっくりして、体力が戻ったらしく、今、走り回ってます。笑。つぎは、愛知編~

      25
      12
      テーマ:
    • 大阪〜

      いよいよ大阪~会場となるドッグコート桜に着いて、見慣れた顔があ。ホットしたなあ。近くで係留して。ここで、すでに、しらたま母は、ちょい感動してましたなんでかは、本人に聞いてね。笑。そうこうしているうちに、ご一緒する皆さんが続々。ここからは、写真でどうぞ。みんなで歩く~笑。つぎは、屋内でご飯TIME。そこで、イチとルナの話になり、ランに出してみることに。すでにここであったことは、皆さんのBlogにありまーす。そこから、どんどん犬達をランに出していく!いやー!凄い経験!これ、肌で感じるってやつかな!あってる?笑。こむちゃんは、遊び上手!遊んでもらいました。笑。🎵。ありがとう~。楽しんでいたら、時間になってしまった。ご一緒いただいたみなさんありがとうございました。

      13
      2
      テーマ:
    • 大阪に向かう途中〜

      こんにちは、我が住む地方はね雨。ジトジトの一日を過ごしております。そして、歳のせいか疲れがとれない😥笑さて、本題に、、、笑。先週の金曜日から、タフラブで知り合い、苦楽をともにしている、sachiさんに大阪行きを誘ってもらい、な、なんと大阪へ!ご一緒したのは、ルナママ、ユミさん、しらぶぶ家。1人で運転をして行けるのか?とっても心配だったけど、そこはやっぱり、人なんだね~😆楽しいと疲れをあまり感じる事なく旅が楽しめるご一緒する、ルナママやユミさんなどは、ひる過ぎにはついた?くらいのLINEが入ってましたが、イヤイヤ~笑。談合坂サービスエリアで、待機中~途中、ふもとっぱらや富士宮焼きそばや浜松サービスエリアのドッグランなどによってはおしゃべり~気がつけば、夕方寝をして、時間はすでに6時!当初、伊賀サービスエリアでお風呂に入って泊まる予定でしたが、お風呂の時間には間に合わず。予定変更して、刈谷でお風呂に入ることに。ここのサービスエリアのお風呂は、ご飯つきで、なんと1350円!安い!またまたここでもノンビリ。泊まる予定の伊賀サービスエリアに到着したのは、土曜日になる15分くらい前でした。笑~。でも、ご一緒するしらぶぶ家は、私達が伊賀につく数時間前に出発した模様~。さあ~次は大阪~。だけどね~、うちのナビさま、どーも違う!sachiさんがナビるルートじゃないから、私はドキドキ。とにかく、着いてくことにがんばりました。

      15
      6
      テーマ:
  • 19 May
    • いいお天気

      今日は気持ちがいい~🌞なので、ベランダでお昼🍱。最近、旦那さんがお小遣い節約のため、🍱持参してるので、自分のお昼も一緒に🍱。少しは節約できるかな?😆

      36
      8
      テーマ:
  • 18 May
    • がくぶる

      以前、ジェーが太れないとBlogアップしたときに、アドバイス頂いて、1日3回の食事で、少しずつ量を増やして食べさせたら、吐かな~い😍👍抱っこした感じだと、ちょっと増えてきた気がします。バナナも少しずつ毎日あげてます。アドバイス頂いた皆さんありがとーございました。俺等からもありがとーでちー      byジェーそんな毎日で、あんまり代わり映えなく、過ごしていた今日、久しぶりに怖い思いをしました。夕方散歩で、気持ちよ~くゆっくり歩いて、あともう10分くらいで家に着くっていう住宅街でなんか、はあはあ、ぜいぜい、ひんひん、聞こえてきた!あっ、お庭にシェパードさんが離されてました。ちなみに、広いお庭じゃなくて、駐車2台の広さ。私と目が合ったときには、庭のフェンス乗り越えそーな感じ。もーこの状況では、ガクブルで凪ぎれません‼️もーどーしよう‼️とりあえず、目は、そらして、止まってみた。背中を向けて、ヤバイなあ~と思っていたら、飼い主さんが、首輪をおさてくれたのが見えたので、ゆっくり静かにそこを通り過ぎました。これで良かったのかは、わからないけど、襲われなくて良かったー‼️本当、怖かったーーー‼️次回から今日の道は避けようと心にきめた、夕方の散歩でした。お散歩はじめに、道角で、ビーグル犬に、来ないでよーとやっちまった女帝の事はすっかり頭からなくなってました

      31
      15
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 女帝のキャパ

      本日、女帝は、狂犬病予防接種のため、病院にいきました。そこで見たものは~😆女帝の進歩でした。待合室で待ってる時に、まわりに数匹のワンちゃん達がいたにも関わらず、初め多少震えることはあっても、すぐ、震えも収まったしね。そして、鼻を使えないウィーが、自分から鼻を使ってたあー!😆お隣さんをクンクン。ママさんをクンクン。これだけで、かあさんは嬉しい~😆ただ、お隣さんが、みんな老犬だったり、落ち着いてる子だったからだけどね~😆それでも女帝のキャパがすこしだけど米粒くらい広がったと感じる瞬間だった😆あとからきた、このシーズーちゃんに、うぅーしたのは内緒にしておこう~😉

      38
      14
      テーマ:
  • 26 Apr
    • いったりきたり

      今日はあちーです。これから、網戸&長時間のお留守番を考えて、玄関に私の待機スペース確保しました!何故そんなことするって?そりゃあ、お留守番は、いったりきたりのシーソーゲームだからです。この前、お出かけから帰ってきたら、爆吠えしてたー(^^;;何時間吠えてたかは?あと、歳のせいでトイレが近い!体にわるいからね。これは、曲げられないの~。それに、玄関、今日みたいな日は涼しい!で、ひらめいた、雨の日とか、ミニミニランしちゃう!でも、やっぱり怒られちゃうよな~?あと、今、ラブラブすぎて、きっと、家の中がなあなあになってきたのもだめなんだろうなあ~😭ほら、やっぱり失敗しちゃう😭😓メリハリ、難しい~(^^;;あと、今日から、三食ご飯にしたから楽しみ~😆どうか太れますように~😆ジェーが。

      32
      4
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。