高速回転 | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

今日は凄く良い天気~久しぶりに


気分もスッキリで気持ちよい


ももちゃんは散歩終わってお風呂に


入り寝ました、




最近はサボリがちのブログですが


鳥取で地震が有った日に、ホントは


釣りに行こうと前の夜から準備して


居ました、所が朝起きるといきなり


地球が高速回転、暫くは動けなくて


横に成り、少し落ち着いて来たので


ももちゃんのトイレだけは行かなければと


立つとまだ、何か回転は止まったけど


フラフラ、トイレだけ済ませて帰って来て


来て寝ていました、すると緊急地震速報の


携帯の音でビックリして目が覚めると揺れ出した


何と久しぶりに強い、また、阪神、淡路かと思って


身構えた、幸い収まりテレビ付けると鳥取でと


震度は6弱此見て、何か落ち着く、やはり


震度7と聞くとヤバイ、6弱なら大丈夫と


自分の事を考えてしまいます、その場所の


人は大変なのに~~そして私の所は離れて


居るのに震度4と出てる、やはり久しぶりの


揺れでした、この日は普通でもフラフラなのに


余計に気分悪く一日寝たり起きたりでした



わんちゃんにも散歩が気持ち良い季節に


成って来ていますが、やはりまだこの二匹には


暑いようです、


遊び疲れると二匹何時も寄り添い


ダウン~~でもまだ遊べそう?



疲れた1



まだ、ボールで遊ぶと聞くと何か言ったと


首かしけて聞く二匹です、ミカンは意味は


解って無いと思います、




疲れた2



ももちゃんは言葉は解っていて、走りたいときは


ボール放して立ち上がります、でもこの表情は


もお良いよ疲れたと言う感じです、爆




疲れた3




最近は体調や色んな事で皆さんのブログ


読み逃げて済みません、そして、シェパードの


オフ会にもお誘いして頂き凄く嬉しかったです、


少し離れて居るので今回は行けませんが


また、宜しくお願いします、また、ジャックの


オフ会が大阪近辺で有れば誘って下さい、オフ会は


本来大好きなんです、



今日も有り難う