お母様方、今日も一日、御苦労様でした。
春休み入って、お子さんがいるおうちはどこも、いつもと違った大変さを感じておられるはず汗


それでなくても私は、火曜日って、結構しんどい日。

月曜の朝は、ダルいけど、日曜にパワーをチャージしてあるので元気あるチョキ家も片付いてるしにゃ
火曜日は、既に充電切れでパワーダウン…(早っあせる
帰ったら、家散らかってるし、ご飯作るテンションもダウン

春休み入って、息子のお弁当も作ってるから、朝、嵐のように出ていくのでね…
帰ったら、ドロボウ入った??っていう家の中で、のんびりゲームしてる息子が迎えてくれますガーン
なんで、家の中ってあんなにすぐに散らかるのーーぉなく


でもでも、がんばる!今日もちゃんとご飯作ったーーグー


旦那さんはうどんが食べたいと言っていたので、旦那だけうどん。
お弁当用に作ってる醤油卵(いい感じの半熟でしょ?笑)のせたら、なんかラーメンみたいだ汗

餡かけ風の野菜炒めは、ご飯にかけても美味しそうだ♪
でもね、最近食べすぎの感ありあせる
私は、奥にある、蒸し野菜でププッ・・・


たっぷりキャベツに、ササミの残りと、むき枝豆。ポン酢で頂きまーす音譜
米は、抜き~にひひ
明日の朝は、きっと朝ごはんが美味しいわーグッド!

*おまけ*
お土産に、こんなんいただきました音譜


すぱいだぁ麺。





人気ナンバーワンのお土産なんだって。
食べるの、楽しみー音譜

さぁ、今から、洗濯物干さなきゃな汗

Android携帯からの投稿