ベビーピンク BBクリーム

テーマ:

ベビーピンク BBクリーム

{699DCCFD-4BAD-4CDB-AD6C-C38ACCBEF0D5}

{B110744B-B8AE-4E9C-A943-204AFA59037A}

{88C5707B-8CD4-410A-BE8D-8D4356440FA2}

{9123FA92-1B20-4B5D-86C2-C52638D7E1B8}

おなじみのバイソンベビーBB( ・ᴗ・ )
もうこれはいくつ買ったことか。

最近まで昔のパッケージのやつを使ってました♪

BBクリームの良いところはコレだけでも
ファンデーションの役割をして足りない所は
重ね付けできる所だよね。

お肌の綺麗なヒトはこれだけでOKかも。
SPF44+++ 

若い人から年齢を重ねた人まで使いやすいので
おすすめ♪ プチプラだしね✨

今回のパッケージかわいい♪
前のよりも伸びが良くなっている( ☉_☉) パチクリ。


ありがとうございましたー_(._.)_ 



ベビーピンク BBクリーム
AD

HOTARU

テーマ:

近所の蛍が見られる池で( ・ᴗ・ )

{5686D401-01F3-4A6E-9534-927F1580B802}

{D6D1D9ED-E3FE-49C5-B6B4-DCF687C6776B}

連絡帳や文字を書くのがとても遅いらしく
個人面談でも先生から言われている。

本人もとても気にしているのか七夕のおねがいごと
にこんな風に書いていた。。

せ、切ない…。
足が速くなりますようにとか書くのかなと
予想していたら…コレとは。。

急ごう!とか早く!とせかすと
それはもうぐちゃぐちゃで(笑)

見守る事しかできないんだから
無力よねぇ(T ^ T)

でも、
頑張ってるよ!!
遅くても頑張って書こうとしているんだから
このまま頑張っていこうね( ・ᴗ・ )


AD

 花印保湿補水洗顔クリームMT

テーマ:

花印保湿補水洗顔クリームMT

{4FA657EF-8D29-4EC0-B937-3AB8F7B96BC3}

{0C6E1267-E93F-4EBE-ACBA-40C85BD5E413}

出ないと思ったらシールで蓋がしてあった。
{A36FB903-2363-4085-A8E6-13540F8F60D1}

 「花印保湿補水洗顔クリームMT」
以前に、花印さんのクリームをお試し
させてもらったが今度は洗顔クリーム。

結構みっちりと内容量がある。
無臭。石けんのにおいもない。

植物性石けんが成分とあって洗い上がりの
スッキリ感が気持ちいい✨
無印良品の泡ネットを使ったけど
かなりしっかりとした泡が出来た。
泡切れもよし。

マッサージしながらお使いくださいだって
‹‹\(´ω` )/››

{7E9D4E95-688E-47CE-BB03-D265E9C47F59}

{D9932760-D3CA-4078-A864-E17F2A2D70C7}

参考価格の安いこと( ☉_☉) パチクリ。
でも日本製🇯🇵
さっぱりとしてつかいやすいから
これから暑くなる時期にとてもよいと思う( ・ᴗ・ )

ありがとうございましたー_(._.)_ 


花印保湿補水洗顔クリームMT 


<株式会社花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中♪>


TOSHINOBU KUBOTA 31th anniversary!

テーマ:

1986年6月21日「失意のダウンタウン」でデビュー

{EBCC715E-41D3-4777-A773-A05D3A59A102}

このアルバムは名曲の
「流星のサドル」と「Missing」が
入ってるやつ。

ちょうど1986オメガトライブと
デビュー年が一緒で久保田さんが
1ヶ月位あと。

今では当たり前になっているrapとか
rhyming、dancingをやっていた。

その頃私はカルロスに夢中で久保田さんの
素晴らしさを知ったのがかなり後になってから。
「CRY ON YOUR SMILE」は好きだったけど。

数々のヒットを飛ばして94年頃からNYへ。
米国にいながらも「LA・LA・LA LOVE SONG」や
進め!電波少年の主題歌「AHHHHH!」のヒット。

それから96年頃だと思うがタワレコをフラフラ
していたらアナログ盤を目にした↓

{44B88605-254D-4565-B746-12321D08EDCA}

情報がほとんど無かったのでコレを見た時の
衝撃は今でも忘れられない。しばらく彼を見て
いなかったというのもあるがジャケットの感じ
とかすごく好みだった。
その時一緒に買ったのは↓

{F856E9DF-8491-4561-BF72-C2639B47E5D0}

今は亡きアリーヤ。

アリーヤの事故の訃報時も久保田さんは
コメントを残していた記憶。

31年間、止まらないで制作するというのは
並大抵ではないのだろう。米国に行くという決断
も勇気のいる事だっただろう。

アルバムBUMPIN' VOYAGE
「NOT YET!」という曲

『何かが呼んでるから
わがままは承知だけど
そこにある そこにある
まだまだまだ 休めない』


BUMPIN' VOYAGEは全体的に切ないんだけど
日本での最後となるかもしれないアルバムみたいな
のがとても出ていてとても好き( ・ᴗ・ )

そしてこの後に出されたアルバム達がネオソウルとか
自分の好みにピッタリで全部持ってます♪

書いておきたいことは沢山あるけど
久保田さんはただ今ツアーの真っ最中。
行きたいなぁ。「待たせてアリーナ!」が
聴きたいなぁ。
今回はTyもYURIちゃんも来るんだよね!
う〜(T ^ T) 無念…。

{9AD059B8-92E4-4F22-9D46-2CEA952A9522}


Congratulations on 31years!!



プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション 

{770BA47C-F15D-4272-BD39-80089585F44B}

{5ABC9032-94F1-471B-8B99-71E58FEB6519}

{5CA31DD4-51D8-4EAD-BDA9-E666311D2E59}

{6EBFCA40-CD82-49E8-BC41-7876F3BC8864}

24hコスメ

有名なファンデなので説明不要かも?
クリームファンデとありますが
硬めのクリームファンデです。

なので私は付属品のパフは頼りなかったので
コレでヌリヌリしてます( ・ᴗ・ )↓
{23D67B10-97B7-4DDD-9B80-E0FAEF8C9BB7}

寝坊して時間が無くて
日焼け止めの後にいきなり塗ったけど
カバー力かなりあります。
シミなどは重ね付けでポンポンと♪

若い人は多少厚塗りでもメイク頑張った位で
かわいいんだけど、おばさんになると
素肌感を出すように心がけてます。
もうシミは諦めたw 

でもコレは大丈夫!シミ隠せるよ。

すごいのはシリコンを使っていないのに↓
{2643AB0C-880C-4537-8B68-2D4BB7A59901}

{EAAB10F7-B063-457D-A8B6-524D27D83BDB}

SPF50+
PA++++ですよ!奥さんっ( ・ㅂ・)スゴーイ

カバー力があるのに重くない
デリケートな人は紫外線吸収剤がダメな人
とかいるよね。

24hコスメの出始めた頃はこだわりの素材でも
重たくて厚塗りになったのを思い出したなぁ。
あれからそれほど経たないのに進化したわ✨
全然よれたりしないよ。

パクトも軽くて小さいので持ち歩くのにもラク♪

久しぶりのお試しうれしかったです。
ありがとうございましたー_(._.)_ 



プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション


<ナチュラピュリファイ研究所のブログリポーターに参加中♪>

Father's Day

テーマ:
{9F35E5E7-12D7-42EA-BA2C-DF39132CC0F2}

土曜日は学校公開日だった。

うちの担任は親も参加させるタイプで
「はい!〇〇さんのお父さん!お母さん!」
などと言って容赦なく指す。
その日は「どのお父さんお母さんに聞こうか?」
と言って子供達に聞いていた…。(・∀・)ヤメレ!!

読み聞かせなどでおなじみの保護者は慣れているのか
当てられてもツラツラっと当たり障りのない事を言っ
て拍手をもらっていた。

先生が「他にいらっしゃいませんか?」と言った時
なんと…我が夫が挙手をしたではないか(°_°)
離れた場所にいたため、他人のフリ(ヒドイ)で聞いて
いたがいつもと違う感じで流暢にアレコレ言っていた。

帰り際、「俺おかしな事言ってなかった?緊張したよー。」と。
どうして手を挙げたのか聞くと先生に当てられて
発言するよりいいかなと思ってと。

普段は弱音ばかり言っている夫だがこんなことも
するんだなぁと結婚〇〇年にして見直した1日。
参加ではなく参観させて欲しいのは私( ・ㅂ・)だめねぇ。。

子供はと言うと「なんか話していたね。」程度(笑)

今日はそんなお父さんの日。
いつもありがとう( ・ᴗ・ )

Got it all done in Europe.

テーマ:
YOU DID IT!! (ノ´³`)ノ♡
ヨーロッパツアー終了!!

{B1D037BF-92E0-469D-B033-597CAB144879}
フィル頑張ってる(笑)↑

{69A3CE9D-867B-4638-8998-363474D4AABF}

アントワープから始まって
yotubeにアップロードしてくれるおかげで
ツアーに参加している気分♪ 

7月はラスベガスからスタートか。
内容変わるかな?
衣装どうなるのかなo(^-^)o ワクワクッ

ツアーの後のアフターパーティーって
何のためにやるのだろか。
クタクタじゃないのかな。

ツアーはまだまだ続く…。

BONNE2

テーマ:


BONNE購入品2

{C9AF8F4C-D9DB-4D71-9441-0E6EB97FFC1C}

食事の支度を子どもが手伝ってくれるようになり
今まで100均で買ったプラスチック製のトレーで
危なっかしかったのですべらないの買いました( ・ᴗ・ )

トレーの上の何だか美味しそうな白いキットカット
みたいなのは除湿剤。パキッと折って粉類にinto!!
梅雨だからね。湿気対策👌🏻

BONNEで買う時はポイントサイトを通して買うと
少しだけどお得だよ(^_-)
毎日訪問してゲームするだけでもいつの間にか
ポイントが貯まっていたり(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GET

こんなの⬇️

{74AF85FF-8CEB-40BB-A0AC-C2F77856599B}




梅の皆さんも紙袋の中でいい匂い出してくれてます♪
{8CD3D5F3-9AB9-4551-B644-DC2663ED5268}

6月半ばとはいえ、未だに雨が少ない…☔
いいのかな…温暖化の影響?
毎年の事なので地球が少し心配…。

これから梅を塩漬けします。
いい香りとはお別れ。
今度は梅雨明けにお会いしましょう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
(梅さん達と会話中w)




i2iポイント⬇️

i2iポイントサイトへのご招待です♪

専科 パーフェクトオイルホイップ

{E7ACDC89-B078-4373-8AAC-65656E87F6E5}

もっこもこの泡🐑 フローラルの香り🌸

{A87FABBE-AB3C-4033-883D-28AB3E1CBB6C}
{C8CC3FF8-3BA8-4B95-8A06-F10EF2EB659B}

逆さにしても落ちてこない位に
もっこもこの泡🐑。
手が濡れていても気にしないで大丈夫。

泡が乳化して透明になるまでクルクルするのかな?
とやってみましたが必要ないです(笑)
馴染んだかな〜位で流せばスッキリ💎

オイルクレンジングにありがちなヌルヌル
いつまでも手を洗ってる…みたいなのはナシ!

{4C6E84C9-6D69-4378-93E6-AACF712E8342}

{4FB00707-390C-4F8C-BFE4-114273794E1A}

満島ひかりちゃんのインパクトが凄すぎて
商品が控えめですがとっても使いやすかった。
美人は↑こんなんやっても美人。
私がやればちょっとしたホラー👻ですよw イイなぁ。

ありがとうございましたー_(._.)_