検診DAY(^^♪ | トイプーウルハ、3人と1匹の仲良し日記

検診DAY(^^♪

またまたおサボりブログ・・・あせる

最近パパにパソコン占領されてますドクロっても私にはブログにするネタがないのでいいのですがガーン


先週末またまた、いつも指名くださるお客様よりいただきましたキラキラ

ポメラニアンのポーくんのママさんからダウン




ショコラティエマサールの焼き菓子音譜



匂いかぎまくりなウルハ・・・


そしてプードルのフランくんのママさんとパパさんからダウン




違うとおもうよにひひ




あーちゃんグッズでしたドキドキ

ウルハの足おかしいしっビックリマーク叫び


2ワンともとっても優しいパパとママと暮らしていて、こっちがにんまりしちゃうくらい愛されてますラブラブ


ポーくん・ママさん・パパさん、フランくん・ママさん・パパさん今まで本当にありがとうございました!!


そして・・・

今日はお休みアップ

約1カ月ぶりのあーちゃんの検診DAYですニコニコ


28週と5日・・・とうとう8カ月に入りました~音譜

今回のエコー写真はちと見ずらいので載せませんが汗

順調でした~~~チョキ

大きさも脳も不整脈も・・・順調アップよかったDASH!

でもでも私の体重が増えすぎてましたガーン

ヤバいな~って思ってたんですが、ヤバかったです(笑)

先生にも「ちょっと増えすぎちゃったね~」なんて言われガーン

「・・・ですよねガーン」としか答えようがありませんでした汗


ただでさえ、料理は得意ではないのに・・・困ったな~ショック!

気をつけなければっビックリマーク


ってことで帰りに買いましたよ~パンチ!




安産ごはんビックリマーク

これを参考に頑張りますわDASH!

塩分とかよくわかんないし・・・

バランスのいい食事って難しいねあせる

来月からは暇人だから勉強するにはちょうどいいかしら!?にひひ


夕方からは運動も兼ねてウルハのお散歩へ~走る人

最近は短めのお散歩だったけど、今日は1時間頑張りましたチョキ




我が家の近くには広くてきれいな公園が無いので・・・

いつもてくてく散歩しょぼん


来月になったらパパに広くて大きな公園に連れて行ってもらおうビックリマークそうしよう!!にひひ


ペタしてね