1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-20 01:56:03

やほやほ。

テーマ:ご挨拶
やほやほ。
気がついたら5月ですね。

いい気候になってまいりました。

店主は相変わらず眠いです。



店の玄関の紫陽花が咲き始めました。



言うてる間に6月ですな(遠い目


あ、今年もイチゴ酢が始まってます。



そんな感じです。
大阪市北区野崎町1-22 日宝扇町ビル
Ucafe.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-23 04:02:01

わー!元気です!!

テーマ:ご挨拶
こんばんは!!

携帯スマホにしてから全くさわってへんかったわ!

タッチパネルやしタッチパネルやし、アドレスも変わったし。

電話番号そのままです。

ちゃうねん。

アドレス変わってからメールで、投稿でけへんくて。

そんなこんなでなんや今日は、寝れへんから

カキカキ。




インスタ kabaokabako

コピペやり方わからんから諦めた。_(:3」∠)_

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-02 22:27:31

はいさい!

テーマ:ご挨拶

ご無沙汰してます。

 

店主は元気です。

 

ちゃうねん。実は8月から遂にスマホに機種変えまして。

 

タッチパネルいらいらしてたんと大手キャリアから格安スマホに変えたんで今までつこてた

アドレスが使えなくなってまぁチョコチョコ再登録しなあかんかったりで

 

離れてました。すんません。

 

今年は月1旅行目標やったんでまーまま適当にぶらぶらしております。

 

ただ毎月はしんどいって気が付きました!!笑

適度がいい。

 

そうそう。そんな感じでUcafe.が7年目に突入いたしました。

 

気が付けば早いです。ほんま。

なにしてたんやろ?ってくらい。

 

椅子の上にも3年。とか思ってたら倍以上。もー根っこ生えてうごかへんのちゃうか。ってくらい。

 

ですが、、ふらふらしてますねw相変わらず。いや、よりふらふらしてる気がします笑

 

そんな感じですがこれからも超マイペースなUcafeですがだらだらとお付き合いいただけたらと思います。

 

ほんまに皆さんお越しいただいてありがとうございます。

 

 

ちょっとそこまで。(最近のできごと、

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。