2017-07-18

喜びの声をいただきました

テーマ:患者様の声(口コミ)

いつもありがとうございます!
多摩市聖蹟桜ヶ丘のBronco自然整体院の浜田です。

梅雨明けしたかのような天気がずっと続いている関東地方。
今日は午後から雨が降り、その後梅雨明け宣言が見込まれていますが、どうなるでしょう?
 

さて、今日は患者様からのメールを、喜びの声としてご紹介させていただきますね。

メールをくださったのはMさん。

元々、Mさんの双子のお姉さんが当院に来院されている方でした。

そのお姉さんが4月に手術をされたのですが、術後に身の回りのお世話をしていたのが、郷里である佐賀県の唐津市から上京してきたMさんです。
 

Mさんは20代の頃から3度もヘルニアの手術をするほどの慢性腰痛の持ち主で、地元でも整体に通っていたのですが、東京に来てからはケアをする機会がなかったために、症状が悪化してしまいました。
 

そういうわけで、お姉さんからのご紹介で来院されたのが、今月の初め。


そこから、お姉さんを連れて唐津に帰るまでの間、都合4回施術したのですが、改善の兆しは見えてきたけれど、まだまだ完治には程遠い状態でした。
 

ですから4回目の施術後に、今後の日常の注意点や地元の整体の先生(私と同門の先生です)への連絡事項をまとめたメールを送ったところ、返信として送られてきたのが、今回ご紹介させていただく喜びの声です。
 

ありがたい言葉の数々が涙が出るほど嬉しかったですし、「この仕事をしていて良かったな、もっと頑張ろう!」とモチベーションが高まりました!

 

 

こんにちは。
この度はお世話になりました!
 

そして、ご親切にメールを下さり本当にありがとうございました。


東京滞在も残り1日となりました。
はじめは、唐津に帰ってからメンテナンスに行こうと思っていたのですが、思いきってこちらで先生に施術してもらって良かったです。
 

毎回私の話を細かく聞いて下さり、自分でもなぜなのかよくわからない痛みにしっかり対応して下さって、とても嬉しかったです!
タオル敷きと足踏みは毎日やります\(^^)/
 

こんど○○先生にメールを見せますね。
やはりメンテナンスは定期的に!ですね。
身に沁みて分かりました。

 

姉がまたお世話になると思いますので、どうかよろしくお願い致します。
いつの日か、私もまた行く機会があるかもしれません。
その際はよろしくお願いします🙇

 

これからも痛みとうまく付き合いながら、少しずつでも軽減していけるように自分でも努力をします。

 

目指せ!ジャンピングスクワット!!

 

これはウソです( ´,_ゝ`) 、、が、先生のように、痛みを知るからこそ出来る事、先生みたいに仕事とまではいかなくても、何かしらの社会貢献をしていけたらいいなと思っています✨

 

やっと帰る準備も済みました。
ようやく姉を佐賀の家に連れて帰ることができます。

 

家族の笑顔を見るのが楽しみです。
これも支えて下さった浜田先生や皆様のお陰です。

 

本当に感謝しております。
ありがとうございます。
ちょっと寂しいですけどね(´・ω・`)

 

これから暑さが増して大変ですが、お仕事頑張ってくださいね!
先生も、お体にはどうかご自愛くださいませ。

 

またの機会があるかもしれませんから、さようならはナシにさせていただきまーす(*^^*)

 

それでは失礼致します。

 

 

京王線 聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩7分

 

ボキボキしません!グイグイしません!

聖蹟桜ヶ丘の整体院 【Bronco自然整体院】多摩市

 

ご予約はこちらから↓

(携帯・スマホの方は、クリックで直接電話できます!)

tel.042-319-6188


東京都多摩市関戸2丁目32-5 カネシロビル6F

 

施術時間 月~金 9:00~13:00 15:00~19:00

         土  9:00~13:00

 

定休日  日曜・祝日・土曜午後

初回 6000円  2回目~ 5000円

<メニュー記事一覧.>

プロフィール /施術法 /施術の流れ /よくある質問 /メニュー&料金 /アクセス /患者様の声(口コミ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

腰痛・肩こりお任せください! 聖蹟桜ヶ丘の治療家 浜田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

取引機能が豊富なFX業者

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。