新・うーばんぎゃな娘。

相変わらずいい加減。

道徳を忘れた私は…社会人になっても変われないらしい。


テーマ:

携帯、なくしました。


データ、全部飛びました。


私の電話orメアドをご存知の方、


連絡をお待ち致しております。


えへ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

何か、ログイン画面を間違ったみたいで、


旧日記に更新してしまいました。


とりあえず・・・こっちに移してみました(笑)



今日もケンカをして、


頭が痛くなるほど涙を流して、


2時間くらい嗚咽が止まらなくて、家出しました。



私の家なのに・・・家出しました。



たまには、出てってくれればいいのに。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

hinaです。


生まれてこのかた、体験したことのないような生理痛に悩まされました。


自分の家なのに、帰りたくないって・・・どーいうことでしょう。


加護ちゃんが、喫煙で謹慎処分だそうです。


ちなみに、私は・・・20歳と2週間で初喫煙でございました(笑)




彼氏に情が移って・・・ダメになってるみたいです。


好きな人がいるから、何とかしたいのに、どうにかしたいのに・・・


彼氏に会うと、


「あーこの人、私と別れたらどうするんだろう・・・」って思って、


何か可哀想になって、


あーダメだぁ・・・って思うのです。




どうも・・・いかんのです。


彼氏は好き。


でも・・・彼も好き。




どうしましょうねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

めんそーれ(?)


いや・・・何となくブログご無沙汰し過ぎて、


更新するのが・・・気が引ける感じになってさぁ・・・。




だから、同じブログサイト内でお引っ越し(爆)




えへ。


んで、これからは・・・




人の道に外れたような暴言も吐いてよし。


人に指を指される様な行為も書いてよし。


自分の心の内をぶちまけるような詩も書いてよし。




ってルールを作った。  ←自分のブログのくせに、そんなルールで縛るなよ。




私・・・


精一杯もがくことにしたから。



今は、自分を抑えすぎてる。


今は、彼氏の「想い」の重さに潰されそうになってる。


今は、自分の気持ちさえも抑えてる。




日々の生活を他人に話したら、きっとこう言うだろう。


「なぁ~んだ、ラブラブじゃん♪」


「愛されてるじゃん」


って。




そして、それに反論すると、こう続けるだろう。


「それは欲張りだ」


「少しずつ譲っていけばいいじゃん」


って。




そんな相談の答えは・・・単に私の心を孤独に追いやるだけ。


とは言え、私の弁護をして欲しいわけじゃない。


「別れちゃえばいいじゃん」


そんなことを言って、私の背中を押して欲しいわけでもない。




じゃぁ・・・どうして欲しいの?



そんなこと、今の私にわかるなら、ブログなんて書かない。



どうしたいのか、どうして欲しいのか、


どう思っているのか、どう思われたいのか・・・



そんな簡単なことすら、私にはわからない。


だから・・・ブログを続けることにした。



何かが落ち着いたら、ブログをやめることにした。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。