u-ko STYLE ☆ SELFNAILS & DIY

こんにちは(о´∀`о)
ゆーこです‼
セルフネイルを中心に、ブログを書いてます‼
夏女です‼
原色大好き‼
なので、そんなネイルが多いですが…
可愛いネイルや季節のネイルにも挑戦していきたいと思っています‼


テーマ:
おはようございます!

本日も読んで頂きありがとうございます(о´∀`о)

今日はネイル記事ではないので、興味のない方はここでストップ!










+++







13w
今日からお薬を母乳に混ぜて飲ませる練習!
まずは20mlの母乳に混ぜて。
お薬がどろっとしてるから、少し飲ませて休憩、飲ませて休憩。
の繰り返し!
サチュレーション下がったりむせたりしないように、頑張ろう!
そして12時のおっぱいで、妹に乳首もてあそばれる(笑)
舐めたり口の中でころころしたりするのに吸わない…の繰り返し
そして可愛い顔できょろきょろ
ニヤッッニヤニヤ
か…確信犯!母もてあそばれる(笑)
15時のおっぱいでは初めて同時授乳に挑戦!
か…かわいすぎるやろーーー!酔っ払い酔っ払い






13w1d
今日で3ヶ月!
手足型をとりました♪
そして姉が胃菅チューブを自分で引っこ抜いたらしいので、とりあえず外したまんまで(笑)
そして伸びてた爪切りました!








13w2d
今日はなぜか平日なのに旦那が休みで、二人で面会へ。
病院ついたら妹ご機嫌に起きてました!
そしたら胃菅チューブ抜けてる!
看護師さんに聞いたらこちらも自分で引っこ抜いたんだとか(笑)
で、今日の眼底検査ではとりあえず問題なし!
来週再検査!








13w3d 
今日は病院ついたら姉が抱っこされていました。
朝から泣いて代わる代わる抱っこされていたらしい(笑)
お薬も二人とも上手に飲めるようになってきました!






13w4d
今日は旦那と一緒の面会だったので、同時に浣腸→お風呂→お薬→授乳。
二人だと時間かかんなくて楽ー!
そして、退院もそろそろ?
ってことで西松屋でいろいろ揃えましたー!








13w5d
まだまだお薬飲ますのが苦手な旦那。
慎重になりすぎる→時間かかる→眠くなる→サチュレーション下がる→更に慎重になる→疲れる→眠くなる→サチュレーション下がる
の悪循環。
はーーいらいらしてしまう









13w6d
今日は妹号泣パーティー(笑)
病院ついたらまず泣いてるチーン
割りと好きなお風呂中も泣く!
ご飯前のお薬を準備してる間泣く!
泣きすぎてプチパニックになり、哺乳瓶を吸えない!泣く!
その後おっぱいも飲んですやすや…
と、思いきや!
姉のお薬あげ始めたらなぜか一瞬泣く(笑)
そんな泣いたら疲れちゃうよーポーン









ってことで今日で14w!

修正で言うと40週!

そう!修正0ヶ月になったよー!

退院も見えてきて、ほんと一緒に暮らすまでのカウントダウンが始まりました!

嬉しい反面不安も大きく…

看護師さんと離れる寂しさもあり…

いろんな感情が溢れる(笑)



それでは!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!




ランキングに参加しています!


ぽちっとして頂けると嬉しいです

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆーこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。