u-ko STYLE ☆ SELFNAILS & DIY

こんにちは(о´∀`о)
ゆーこです‼
セルフネイルを中心に、ブログを書いてます‼
夏女です‼
原色大好き‼
なので、そんなネイルが多いですが…
可愛いネイルや季節のネイルにも挑戦していきたいと思っています‼


テーマ:
こんばんは!

本日も読んで頂きありがとうございます(о´∀`о)

今日はめずらしく夜の更新になりました(笑)

今日はネイル記事ではないので、興味のない方はここでストップ!










+++







8w
今日で修正34w!
そろそろ呼吸も安定してきたので保育器の蓋が外れるかもということ!
うれしいなー!
下界に出てくるよ!(笑)
とりあえず今日眼底検査があってそれで体調崩れなければ妹からってこと!
姉は前日の夜何回か心拍乱れてしまって、酸素いれてるので、様子見てということです!
あと、前日撮った姉の股関節のレントゲンは…
やっぱり私も気になってた脚の問題らしいのです真顔
左足が外側向いてるんですよね。(外反足?)
とりあえず骨には問題ないとのこと!
そして足首も柔らかいから、現状では何も言えないとのこと。
姉は経過観察が多い(笑)
そんな二人は姉→1600グラムくらい。妹→1540くらいまで大きくなったよー!






8w1d
姉が保育器から脱出しました!
やったーハート
洋服着たらいっきに赤ちゃんっぽくなった!
感動ーチュー
妹も今までご飯12回にわけてたんだけど(お腹いっぱいになると苦しくちゃうから)、8回ご飯に!






8w2d
今日は初めて二人同時にカンガルーケア!
ってことでお腹の中以来初の対面!
特に反応はありませんでした(笑)
旦那が重いー暑いーって言いながら幸せそうにしてましたデレデレ






8w3d
今日は結婚記念日でしたハート
だから行ったことないとこ行こう!
って行って築地にいきました…
まぁそんなんでお昼過ぎに病院へ。
姉を初めて抱っこ!
か…可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
そして!
先生から、来週からおっぱいを口から飲む練習をすること。
このままいけば5月末頃には退院検査をすること
姉の目の状況が良くないこと
等々嬉しい説明と悲しい説明が…
HMS-2、8個目購入!





8w4d
私が初めて二人同時のカンガルーケア!
やっぱ旦那より狭いよね…
二人の顔面密着(笑)





8w5d
今日は病院行ったらなんだか予定モリモリになっていた!
まず、姉初沐浴!!
気持ち良さそうに入ってましたハート
そして二人とも初おっぱい!
口から飲むのも初めてだったのに、ふたりともすごーく上手に指示量飲めました!
看護師さんにもたくさん誉めてもらえましたデレデレ
可愛すぎたー!
そして旦那が二人カンガルーケア





8w6d
今日はあまり上手におっぱい飲めませんでした真顔
昨日はテンション上がってたんだねー笑い泣き
妹初沐浴!
妹も泣かず、上手にお風呂出来ました☆
そしてHMS-2
卒業!HMS-1になりました!






ってことで今日で9w!

修正で言うと35週!

今週は初めてがとても多い週でした!

保育器からの脱出、初めての沐浴、初めてのおっぱい!

日々大きくなる二人に感動しかありません!

早く二人と一緒に暮らしたいなー!

それでは!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!




ランキングに参加しています!


ぽちっとして頂けると嬉しいです☆


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆーこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。