テーマ:

昨夜は、、、

夜勤明けからの東京出張からの仕事帰りからの職場の送別会的な飲み会からのカラオケでがおーからの午前様になっちゃってからのなんとか寝坊はしないで済んだからのだけど午前中は眠くてだるくてぐでーっとして仕事にならなかったからの………はぁ、もういいか(笑)

昨夜の模様は気が向いたら書きますわー(・ω・)b



いやま、そんなわけで、お昼はなんだかとっても体に優しいのが食べたくなっちゃったわけです。


で、やってきましたのは、職場の近所のおなじみおばちゃんラーメンの『ふくべ』さん。


平日のシャッター直後にお伺いしましたので、お店はまだぜんぜんゆったりムード。

「どーもー(^^)」
「あらいらっしゃい♪」

さてー、今日は基本中の基本のヤツ食べましょう!!


『ラーメン(大)』
いただきましたよ。


大盛りで頼んだので、でっかいどんぶり、たっぷんたっぷんです(*^^*)


いつもと全く変わらない優しいスープ。


テーブル席に座ったけど、わざわざカウンターから「ネギボウル」取ってもらって♪


わさわさのっけまふ。

ちょっとしたネギラーメンくらいね(笑)


ぶりぶりもちもちの太さ不揃いの手打ち麺は、相変わらずうんめぇ!!

おばちゃんやっぱ最強(≧▽≦)




ランチサービスの小ライスも、もちろんいただきましたよ!



どんどんからのw肉まきまき。
うまうまで大満足!


やっぱし増税の影響で、4/1からこちらも概ね50円ずつ値上げです。

でも、おばちゃん
『1000円超えてさらに値上げもかわいそうだからねー』
とのことで、チャーシュメン(大)だけはお値段据え置きです。

その辺からも、おばちゃんの優しさ感じますね(*'▽'*)

ま、値段上がったって変わらず通うと思いますけど。

ごちそうさまでした♪





まだいろいろ忙しいので、今回はSimplogでラーメンネタ書いてみましたよ。

ワタシ的にはちょっとあっさりめでしたでしょうか?

とりま、完全復活までもう少し勘弁(^^;

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。