1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-15 20:57:20

銅の昆虫を吹田市立博物館で展示します♪

テーマ:吹田市立博物館

銅の昆虫を吹田市立博物館で展示して頂くことになりました。♪

 夏季展示 「自然のふしぎをあそぼう」の特別展示室内で自在置物のムカデやサソリや火除けのまじない銅蝉など銅細工を23点ほど展示致します。

   

場所:吹田市立博物館

  テーマ:「自然のふしぎをあそぼう」

   会期:7月22日(土)~8月24日(木)

開館時間:9時30分~17時15分
 休館日:月曜日

 

特別展示室の中央付近に銅の昆虫群を展示して頂く予定です。
是非、夏休みご家族で遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-20 20:18:01

金魚と海のいきもの展に出品致します

テーマ:銅板作品
金魚と海のいきもの展に出品します。
会期 7月5日(水)から11日(火)
会場 阪神梅田本店8階催場(最終日は午後4時まで)
総勢50名の作品が登場!
陸の生き物しかないのでかなり心配ですが(笑)是非、遊びにいらしてくださいね。♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-19 19:49:22

NHKお好みワイドひろしまフォーカス・オン出演動画をアップして頂きました

テーマ:NHKお好みワイド広島カメラマンリポート
NHKお好みワイドひろしま様にフォーカス・オンの「建築板金」の技が詰まった作品作りの動画http://www4.nhk.or.jp/P2935/21/を期間限定ですが、アップして頂きました。♪
ありがとうございます!
{38F5864F-3433-4E49-A309-BEF46C75CA5A}

{753DEB01-D785-4AB0-9EDE-6AC0BADD699E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。