婚活は大阪梅田華結び!運命のお見合いがあなたを待っています!

婚活するなら大阪 梅田の結婚相談所 「良縁工房華結び」
プロの仲人士があなたの婚活をプロデュース!
結婚したいと思ったら一緒に進みましょう!


テーマ:

今日は「男子厨房倶楽部 OTOKO NO TAKUMI」試食会でした

 

二組のご夫婦と試食する人

主催者とお料理の先生を含め総勢13名

 

講師はこの方

テレビ番組「料理の鉄人」を見て触発され、調理学校へ

卒業後、イタリア料理店、Barの厨房、料理教室講師を経験

その後、グルメ雑誌の広告代理店で数々の飲食店を訪ね

店舗の立ち上げ等フードコーディネイターとしても活躍された

唐渡 美帆先生

 

優しく厳しく指導が入ります

 

 

 

男性二人が実際に調理体験

男性のエプロン姿ってステキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッシュ用のパイ生地を伸ばしてます

 

 

 

作ったのは撮影会のときにも作った

ワンプレートランチ

 

ローストビーフ

写真とり忘れたので前回の写真

 

チョコレートケーキ

 

 

作ってもらう間女性陣はおしゃべり

そして試食

 

 

 

 

美味しく頂きました

 

 

次回開催は7月30日(日)の予定

今日が楽しかったので

カップルでの参加もして頂きたいな

作るのはもちろん男性

 

 

料理学校に入会して

通うのは大変と思っている男性の方

ビジター体験も出来ます

 

7月30日(日)の詳細は

今日の反応と反省をふまえ

現在練っているところです

楽しみにお待ち下さい音譜

 

現場の様子はビデオ撮影もしているので

近日公開予定

こちらもお楽しみに音譜

 

この活動を支援してもいいという方は

MAKUAKEでのご支援もお願い致します

 

 

出会いを引き寄せる入会面談で

お待ちしています

                これ↓

かぶと 兜出会いを引き寄せる入会面談かぶと 兜

 5月06日(土) 14時~

 5月14日(日) 11時~ 13時~

 5月21日(日) 11時~ 13時~

 5月28日(日) 11時~ 13時~

都合の悪い方は希望日をご記入ください

対応できる場合もあります

はなまる参加費 無料 (二人分のお茶代をご負担ください)
はなまる
場  所 大阪駅 梅田駅周辺
はなまる所要時間 約1時間

相談フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/41c63623374620

 

 

 

婚活のあんなこと こんなこと  お見合い婚活のこと気軽にお話しましょう

  お申し込みは下記フォーム・お電話・ショートメールでどうぞ
  入会は全国どこからでもしていただけます

  06-7711-1664(携帯080-6188-1862)
   https://ssl.form-mailer.jp/fms/41c63623374620

 

 

ポチが励みになります

にほんブログ村

 

 

 

【良縁工房 華結び】では男性の家事分担力向上

を提案しています

 

【良縁工房 華結びのメンバーは優待料金】

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カリスマ仲人士 井口 由紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント