婚活は大阪梅田華結び!運命のお見合いがあなたを待っています!

婚活するなら大阪 梅田の結婚相談所 「良縁工房華結び」
プロの仲人士があなたの婚活をプロデュース!
結婚したいと思ったら一緒に進みましょう!


テーマ:

先月成婚退会した30歳女性

うれしいプロポーズ生報告に来てくれました

 

彼女は、アメリカに赴任しているお相手と

遠距離恋愛を実らせたんですラブラブ

 

ハッピーオーラ満開のお話しているだけで

こちらも幸せになりましたよドキドキ

 

 

そのつど聞いてはいましたが

いろいろと聞いてみました

 

キュー Qお見合いの時ピンと来るものはありましたか?

  全くありませんでした(笑)

 

キュー Q交際中はどこに惹かれましたか

  優しいところです

  何かとリードもしてくれる

 

でもプロポーズははぎりぎりだったけどねてへぺろ

 

キュー Q遠距離のデメリットはなんでしたか?

  直接会えないので結婚する意志は固まっていたが

  進みづらかった

 

キュー Qどんな風に連絡を取り合っていましたか?

  ラインは毎日

  ラインのビデオ電話を週1回

 

キュー Q海外生活に不安はないですか?

  今のところ楽しみです音譜

 

キュー Q婚活を終えて何を思いますか?

  24歳の私に今すぐ婚活を始めろといいたいです!

  1年前には想像も出来なかった現実に驚いています

 

 

最近は20代で婚活を始める人も増えてるからね

若さだけはどうあがいても元に戻せない

 

1年前一枚のチラシから私との縁が繋がって

一緒に頑張ると決めた

やりきった結果

ステキな人と出会えて本当によかった

 

そんな彼女が成婚ストーリーを話してくれる

ハッピーオーラのお茶会

7月に開催予定です

ぜひご参加下さいね

 

 

 

 

出会いを引き寄せる入会面談で

お待ちしています

                これ↓

さくら。出会いを引き寄せる入会面談さくら。

 4月 2日(日) 11時~

 4月 9日(日) 14時~

 4月16日(日) 11時~

 4月23日(日) 11時~ 13時~

都合の悪い方は希望日をご記入ください

対応できる場合もあります

はなまる参加費 無料 (二人分のお茶代をご負担ください)
はなまる
場  所 大阪駅 梅田駅周辺
はなまる所要時間 約1時間

相談フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/41c63623374620

 

 

 

婚活のあんなこと こんなこと  お見合い婚活のこと気軽にお話しましょう
  お申し込みは下記フォーム・お電話・ショートメールでどうぞ
  入会は全国どこからでもしていただけます

  06-7711-1664(携帯080-6188-1862)
   https://ssl.form-mailer.jp/fms/41c63623374620

 

 

ポチが励みになります

にほんブログ村

 

 

【男子厨房倶楽部】

キャンセル待ち受付中・男性モデル募集中(4月9日)

場所 JR塚本駅前 キッチンスペース
日時 4月30日(日)11時開始予定
参加費無料

【良縁工房 華結び】では男性の家事分担力向上

を提案しています

 

 

【良縁工房 華結びのメンバーは優待料金】

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カリスマ仲人士 井口 由紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント