「笑いながら前向きに考える」会社づくりを応援する つっちー(旧taku)のブログ

笑いながら前向きに考えると沢山の良いことが起こる。
そんな考えから、「笑い」と「前向き」「真面目さ」などを組み合わせた経営を考えている経営コンサルタントが書くブログです。


テーマ:
 昨日の経営革新フェスタの様子を紹介いたします。
 
 こちらがプログラムのカタログです
$つっちー(旧taku)のひとりごと-当日のプログラム

 展示会、基調講演、パネルディスカッション及び名刺交換会という内容でした。
 
 展示会には、経営革新計画の承認を受けた企業が出展しており、来訪者と交流を深めていました。私も、見学させていただき、いくつかのブースで熱~い説明をお聞きしました。
 
 講演&パネルディスカッションでは、多くの方に聴講していただきました。
 新たな一歩を踏み出す何かのきっかけになればと思っています。
 
 パネルディスカッションで、今回パネラーとして参加された会社は
 木村飲料株式会社
 西光エンジニアリング株式会社
 株式会社アスカム

 の3社でした。
 
 活発な意見交換ができて、とても良いディスカッションになったと感じています。
 
写真があるので、紹介いたします。
$つっちー(旧taku)のひとりごと-基調講演の様子
$つっちー(旧taku)のひとりごと-パネルディスカッションの様子

 そういえば、この日まで知らなかったのですが・・・
$つっちー(旧taku)のひとりごと-最終日でした

 会場である藤枝エミナースは、昨日で営業終了とのことでした。
 最後のイベントに関わらせていただけ、光栄でしたが、なんか寂しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つっちーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。