お久しぶりです^0^




久々の記事更新!




気づけば3月の更新から2か月・・・




ネット不通になってMUにINしなくなってからだと




はや3か月・・・




ネットなしなんて生きられないよ!!!( p_q)  と思ってたけど




どうにかなるもんです。











しばらくプチ引退状態だったのですが、



一部ギルメンとかには報告しましたが、



実はわたくし、



この度、結婚おとめ座しましたw




ザ・新妻です テヘキスマーク




って言っても対して何も変わらず実感はない。




引っ越しして、ようやく仕事も決まって




体制立て直しと言ったところ。




MUにもようやく復帰です^0^




ウレシ!!!!(≧▽≦)









まだ完全復帰ではないのですが、




ブログもぼちぼち再開します。




MU内も、




誰かが引退してたり、




やる気なかった人ががんばってたり、




アプデがあったりと、




色々変わってそうです。




2か月も更新してないブログをちょこちょこ見てくれた方、




どうもありがとうございましたo(_ _*)o




これからも宜しくお願いいたします(o^-')b


AD

え~し~w

テーマ:

た~のし~い~w



な~かま~がw



ぽぽぽぽ~んwww








私、あのCM結構好きなんですけどねf^_^;



ぽぽぽぽ~ん(^O^)












さて、



ミューにインできないので



ミューネタはありません



あ、あちこちで言われてるので耳タコでしょうが



インできる方もつけっぱなしはやめましょうね



電力ピークは避けるとかね













さて、



どうでもいいネタ行きます



先月のお引越しの話です



大物の家具を引っ越し業者のおにーさんに



運び出してもらったんです



それでベッドも運び出して貰ったんだけど



おにーさん達が出てった後でベッドのあった場所を見たら



パンツがwww



落ちてたwww



手伝いに来てた友人と大笑いしました



真面目な顔でおにーさん達運んでったけど



オホって思ってたかもね。



ベッドのサイドに引き出しが付いてて



そこに収納してたんですよ



引き出しの中身は出してたんだけど気づかなかったみたい(・。・;)



まぁ、すんごい普通の黒パンツだったから良かった



ベージュのおばちゃんちっくなパンツとか



ザ・勝負パンツちっくなやつとかだったら



恥ずかしかった












こんな感じのネタしかなくてすいません



みんなの様子が気になります



来月戻ったら



また皆さん面白いネタを頼みます!(^w^)



ではは。
AD

徒然と思うこと

テーマ:

被災地の状況を見ていると

泣けてきます…

被災地の方々、決して見放したりしないから

頑張って下さい><




うちの父親は明日から宮城南部の給水作業に向かいます

公務員ですが自力で現地に行かなければならないので

九州からワゴンに8人乗って行くらしいです

滞在中の食糧は自己調達の予定だったけど

現地で何とか調達するらしいです

車ぎゅう詰めで行くので

あまりものは持って行けないけど

少しでも足しになればと

カイロやハムなど私も買いに回ったりしてます

スーパーでは一人2個までになってたけど

お願いして40個ほど買ってきました



正直言うと

作業する場所も東北自動車道通るときも原発から50㌔くらいなので

怖いのですが

その辺りの被災地で避難生活している方もいるので

こんなことはネット上で言ってはいけないのかもしれません

でもやはり怖いです

でも被災地の状況をテレビで見ていると

奮い立つものを感じずにはおれません

と言っても行くのは私じゃないんだけどね…

父親には頑張ってもらいたいと思ってます






うちは地震後、ほとんどものの買い足しはしてません

日曜日に野菜ちょっと買ったくらいかな

被災地以外の方、買い置きはやめようね

普段の生活からしたら少し足りなくなるかもしれないけど

ほんの少し我慢する程度です






被災地の方、頑張って下さい

気分が暗くなるときは集まって

笑い大会すると良いと思います

とにかくネタがなくても笑ってると

人の笑い見て周りも笑けてきます

笑うことは人の精神に大きく影響するんですよ




みんな、ファイトじゃ~~~(^O^)
AD

東北地震

テーマ:


地震恐しいことになってますね…



原発が何とか止まって欲しい…



復旧作業も進められなくなってしまいます…



オッサマも書いてますが



コメント欄は連絡用に使ってもらって構いません



MU内での連絡なんて急は用さないかもしれませんが



私も関東や東北のMUの知り合いが非常に心配です



ネットは必要な人が使えないと困るので



西日本の私は接続は控えたいと思います



がんばれ日本!負けるな!

マイブームな人々2

テーマ:



マイブーム第二弾!




こっちはホントに最近のブームです。




(たちゅはブームとかそんなんじゃないから!!)




この人↓




ミュー奇跡の大地 トュリってどう読むの?-ナイスガイ



2月にCADREに傭兵として来てくれたナイスゲイ




、、、もとい、ナイスガイ君!




今まで一度も話したことはなかったのですが、




移動前に会って初めての第一声が、




赤貝ミル貝ナイスガイ!




ギルド移動してからの、初連チャが




赤貝ミル貝ナイスガイ!




コイツ、、、ヤルナ、、、( ̄∀ ̄)




と、ピンと来ました。




ギルチャでもひたすら喋り続けてます。




私もどうでもいいアホチャット大好きなので、




喋り出したら止まらないwww




2人で意気投合してしまいましたw




そのあまりの投合っぷりに、




常に会話に入ってくるリオンでさえ、引く始末。




お城終了後、




トリ:帰らないで・・・お願い・・・このままここにいて・・・!




と、ヒロインチックに、




ギルドに残ることを切望してみましたが、




ゲイ:トュリ・・・君だけだよ・・・

↑だいたいこういう男は他に女がいるもんです。




とか言ってくれましたが、




敢え無く新幹線に戻ってしまいました。。。




う~ん、残念^0^





ミュー奇跡の大地 トュリってどう読むの?-ナイスガイ3






しかし、




ITは一緒に行ったり、




DS誘ってくれたら行ってもいいぞ的な




ツンデレぶりも発揮してくれたりしてます。









ミュー奇跡の大地 トュリってどう読むの?-ナイスガイ4



どうです、この古いひやかし。




こんなの聞いたの10年ぶりくらいじゃなかろうか。




なんとな~く、鼻毛と同じニオイがする、、、




と思っていたのですが、




案の定、こう見えて18歳〇〇だそうです。




#鼻毛は公言してますが、ここは敢えて伏字としときます。




やっぱりね・・・( ̄▽ ̄)




若者はからかい甲斐があり、非常におもしろい。