てけてけ

テーマ:


今日も暑ちかったですね。

てか夏ですね。


さて今日も湘南はサーフィンOKなコンディション。

「さすがに今日は・・・」ってかんじのスケでしたが、

睡眠もそこそこに午前にちょっくらいつものPへ。

波はセットで腰ぐらいのたるめでしたが、

ブレイクは今日もファンファン♪

また波数>サーファーだったので、

雰囲気ものんびりといいかんじ。

またイロンなボードに乗らせていただきました。


でもね今日はイイところでコテコテと・・・

体は正直ってことなんですかね。


短時間でしたが今日もHAPPYなひと時を、

過ごせました。感謝です。

AD


さて今日の湘南ですが~

朝イチはどこもあまりパッとしませんでしたが、

潮が動きだした時間帯からサイズアッ~プ。

なもんでお昼前にいつものPへ。

波はセットでコシ、たま~にお腹。

パワーは控えめでしたがブレイクはファンファン♪

波数も多く、R・LともにロングライドOKでした。


今日はスケジュール上、

いつもより控えめなサーフィンタイムでしたが、

それでもお腹いっぱい満足なひと時でした。


さてもう夏ですかね。

AD

となりの晩ご飯

テーマ:

みなさま~

昨日は沢山のコメントいただきまして、

本当ありがとうございました。

ぜひぜひ参考にさせていただきます。

正式に決まりましたら、

またこのブログにてご報告しますね。


さてさて今日は晩ご飯に杏庵 へ 。

いつも美味しいもんを、おおきに~

今日はいつもに増してスマイルに、

焼き焼きしている友人の店主が印象的でした。

keisonとニィちゃんのおかげかな~


さて癒されてくださ~い。


おや~


おやおや~


じゃ~ん。

AD

今日のあれこれ

テーマ:


今日の茅ヶ崎はご覧のような曇り空。

そして波のほうもプアーなコンディションでした。


さて今日は一日にデスクワーカー。

なんか、こう波が無いとリズムがくるいます。


そして晩にT~さんがフライヤーの素材を片手に、

家に来てくださいました。ほんとサンクスです。

そんで波乗りの話しなんぞをしてると、

夕方の鵠沼はゆる~い時間が流れていたようです。

うらやましかとです。

今日の海

テーマ:

今日はいいお天気でしたね。

そんな陽気に誘われお昼にいつものPへ。

波はヒザたまにモモぐらいのダラついたブレイク。

大きめの波を選べばリップもOKでしたが、

少しして潮も上げイマイチに。

なもんで途中からボードのWAX掃除を。



ちなみにこのサーフWAXですが、

市販されているWAXのほとんどが原材料は植物性。

知らない人が砂をかけてWAXを落している光景を見ると、

ビーチを汚しているように誤解されますが、

ほぼ害はありません。

ただ落としたWAX&砂はちゃ~んとゴミ箱にね。

金曜日のあれこれ

テーマ:

今朝はブラジル戦のためWARC へ。

平日の早朝でしたが店内は沢山のひと。

いつものようにビールを飲みながらの応援でした。

日本が先制ゴールをあげた時は、

ツレたちと抱き合い、大声でわめいてました。

結果は残念でしたが、そんなひと時をくれた、

日本代表には感謝です。ありがとーう。


その後はシャワー浴びてそのままお仕事。

途中、アルコール&寝不足&蒸し暑さのためにダウン。

いつものルノアールで2時間ほど横になってました。

お店の人ごめんなさーい。


ところで今日も波は無さそうです。

フゥー

今日のあれこれ

テーマ:

さて今日も湘南はフラット。

今週は波なしWeekのようです。

そろそろ海水に浸かりたいものです。


さて今日は予定変更で午後から横浜へ。

そして用事を済ませた後、

関内にある知人のお店に行ってきました。

カレと会うのはかれこれ4年ぶりです。

ちょうどお互いに底だったとき以来かな~

ほんま色々あったけど・・・

お互いに良いタイミングで再会できたようです。

今年に入ってから、こういうことが続いてます。

嬉しいことです。


そして湘南に戻ってきてからは、

ご近所のTさんのオフィスで打ち合わせ。

仕事の話しもさることながら、Tさんのセンスが、

相棒くんと酷似なのが印象的でした。

あと印象的といえばワンちゃんもね。


ところで明日は波あるのかな~

水曜のあれこれ

テーマ:

今日のお昼はランチ&打ち合わせで、

うちの一階にあるAさんへ。

お店の場所はシークレットですが・・・

味も雰囲気もgoodなお店です。

よか時間を過ごすことができました。

楽しくなりそうです。

夕方は別アポのため神奈川の北のほ~うへ。

こちらでは今日の打ち合わせのために、

入院を延期し、首にコルセットを巻かれたT社長が。

誰か別要員でも全然対応できたのに・・・

かれのプロ意識にはほんと脱帽です。

感謝です。ありがとうございました。

幸せものです。

あれ~

テーマ:


先日こんな物件を契約してきました。

奥行き10mと奥に長いっす。

そして場所はまだヒミツ。


さ~てナニが始まることや。