LION coffee in Hawaii

テーマ:

いいお天気ざんすね♪

でもこちら湘南は今日も波ありませーん。


そーいえばここんところ、

なみのりのことゼンゼン更新してなかったですね。

ちょこちょこですが海には入ってましたよ。


さてさて先日友達から、

お土産をいただいたのでチョイトご紹介。


LION coffee in Hawaii


パケがかわいいんでしばらくはデイスプレイです。

とりあえず試してみたいひとはご連絡くださいまし。

まー開封はしませんが、ハハハ。

AD

ウエディングパーティー

テーマ:


いいお天気ざんすね♪

昨晩はマイラブ先輩のウエディング゙パーティー in medium


僕は少し遅れての参加だったんですが、

到着したころには皆さん、かな~りいい感じ。

フロアーはナイスな音に包まれ、

また久々の再会なんかもありありで、

終始まったりモードで、

パーティー楽しむはずだったんですが・・・・


宴も終わりにさしかかろうとしてたそんな時、

ドコからともなくイッキコールが・・・

そんで気付いたらヤロー連中は上半身裸になり、

円陣組んでイッキイッキ。


そんなもんで、

どのルートでチャリこいで帰ったのかも、

憶えてないほどのヨッパパ。

プラスどこかで転んだんでしょうねー、

体のあらゆるところにキズ、キズ、キズ。


でも楽しい宴でした。

てか、おめでとーざんす♪

AD

元町にて

テーマ:

いやーいいお天気でしたね。

てか暑かったし。



今日はランチに久々の中華街へ。

なんじゃーこりや!!

と思わずパチクリしたそんな一枚。


ネットで検索してみると、

中国の海の女神をまつる媽祖廟(まそびょう)だそうです。

素敵です♪


そんでランチ後、

次の予定までまだ時間もあったんで、

元町をブラリと探索。


外人墓地、元町商店街&裏道、古き洋館カフェと、

ヨーロッパ・中国・アメリカ、

そしてなぜか古き良きハワイの文化まで、

たっぷりと堪能してきました。


また今日は様々な文化からパワーをもらったか、

イロンナなお話しがトントン拍子に・・・

ありがとさーん♪


でも最後がね・・・

AD

Jack Johnson in幕張

テーマ:


昨日は幕張メッセで行われた、

Jack Johnsonライブへ。


昨日当日まで全く予定してなかったのですが、

友人 からの突然の誘いで急遽参加することに。


そんで18時開演にも関わらず、

色々とあり二人で会場に到着したのは19時30分・・・


まーラストの1~2曲聴ければいいかと、

二人で話しながら会場に入ると、

フロアーはすんごいヒト、ヒト、ヒト!!


やべー終わっちゃったよと、

二人で落胆してたのもつかの間、

会場内の張り紙にJJは20時スタートだって。


そんなこともあり二人でワォワォと、

ライブ開始前から異常に盛り上がりまくり、

ビールをかっ喰らいながらのライブ観戦とあいなりました。



感想??

いやーそりゃー、

サイコーサイコーでございましたよん。


また昨日は僕も友人も、

会場内外でお互いの知りあいに会いまくり。

あの大人数のなか、

あんなけの知りあいに会ったってことは、

はたして一体何人の知人たちが、

幕張に集結していたんだろう??


その後、湘南に戻ってきてからは、

先輩のLastパーティーへ。

11年間ホントお疲れさまでした。

meets 関西

テーマ:

京都 木屋町


ただいまーです。


というのも今週は5日ほど、

出張のためin関西でございました。


今回の関西のメインは、

もちろん仕事でございましたが、

それとは別にさらなるテーマが・・・・

それはねmeets!!フフッ


今回のin関西では、ほんと多くの方々と、

お初?の出会いをさせていただきました。

大阪 天王寺、京都 木屋町、大阪 梅田と、

みなさん平日のお忙しい&急なお誘いだったにも関わらず、

本当ありがとうございました。

カンシャカンシャでございます。

京都 先斗町


そして今回お会いしたみんなに共通して感じたことは、

出会うべき人たちと、やっと出会えたんだなーって。


みんなとは共通の波乗りはもちろんだけど、

それとは別に何て言えばいいのかな・・・

とりあえずサイコーサイコーでした。


また会いましょーう、てか遊んでね♪

あいたた・・

テーマ:


こんばんわー


今日ranchのケンさんのアトリエ で世間話をしてたときのこと。

タバコ吸っていた僕は今にも落ちそうタバコの灰を捨てようと、

小走りで表に出ようとしたまさにその時に・・・


半開きのサッシに顔面から正面衝突!!


ええ・・・

鼻から思いっきり激突し、

そして流血させていただきました。

そんなもんで現在もたいそう痛とうございます。


明日会う、ちみたちへ

絶対に笑わないようにしてくださいまし。



そんで怪我からの教訓

あんまり調子にのんなよ おれ。

週末のなみ

テーマ:


この週末、波があったここ湘南ですが、

さてさて皆さん、

今週もいい波ゲットされましたか??


今日は昨晩の深酒がたたってか、

いつもよりちょいと遅めの起床。

お酒を抜こうとお昼前にGOGO チーパーで。

波はヒザ~モモごくたまにコシぐらいの、

ミドルからのトロ厚めのブレイク。

ロングだとそこそこ遊べるコンディションでしたが、

潮も上げ入水1時間ほどでパッとせず・・・


また今日は波あり&晴天の日曜ということもあり、

海もかなりの混雑状況でしたが、

久々の知人もしくは友人との再会も多々あり、

今日もいい時間を過ごすことができましたよ。

呑みのみ

テーマ:

慌しかった3月もやっと終了。


で、しばしの安息ってことで、

色んなイベント続きのそんな週末でございました。


◇31日 金曜日

午前にパークで1R後に都内に移動して1R。

その後、渋谷での会食をサクッとすませ、

湘南に戻り後輩との呑みのみに合流。

その後、友人との呑みのみで午前様・・・


◇1日 土曜日

お昼ごろにチーパーで1R。

夕方から鎌倉での花見に参加。

かなりの大所帯でございました。


その後の別予定をキャンセルし、

花見メンバーと場所を移しての呑みのみ。

そんで家の近所でまた呑みのみ。


◇2日 日曜日

夕方から都内でアポの後、

恵比寿での某パーティーに参加で呑みのみ。

湘南に戻って来てからも某お店で、

熱いトークを交じあわせながらの呑みのみ。

そんで気付いたら朝・・・



いや~忘年会シーズンを彷彿させるような、

そんな呑みのみな週末でございました。


たまにはこんな呑みのみもよかとね。