Keep On Surfing

テーマ:


今年も残すところあと7時間ちょぃ・・・

この一年を簡単に振り返りますと仕事、プライベート、

サーフィンライフともに充実したそんな一年でした。


来年も仲間たちと最高にhappyなサーフィンライフを送りたいなー♪



Keep On Surfing

AD

inチーパー5

テーマ:

お久しぶりでーす。

今日からブログのほう再開します。

またよろしくお願いしまーす。


今日は昨日の深酒がたたりいつもより遅めの起床・・・

そんなもんで11時からチーパーで1R。

波はモモ~コシぐらいの厚めのダラダラか速めかのどちらか。

途中ショルダー消えてしまう波も多くコンディションはイマイチでした。

でもたま~の大きめのセットはボチボチ良かったです。

ここ二週間ほど湘南は毎日波あります、素敵です♪


ところで今日は海で友人に8,2f?のファンを貸してもらったのですが、

めちゃ調子良さげだったんで、本気で欲しくなりました。

ところでここ最近はほぼファンボード?で海に入ってたので、

ロングな乗り方を少し忘れてきたかも・・・

ほんま来年あたりショート復活させようかなー。



keep on surfing

AD