初詣で!!

テーマ:

こんばんわ!

年末は大晦日までお仕事(笑)

正月3が日、、休み

4日までお休を頂いておりましたが

家内の実家、お墓参り等で

初詣でには行かなかった(笑)

正月はお酒を進められるので

飲んでの運転は出来ません。

よって家内の運転で移動となるので

あっちこっちは行けない(笑)

で、で、今回長男がやっと車の免許を

無事取得※何回落ちとるんやねん!!

なので念願かなって

初詣で

行った先は

 

 

 

 

お千代保稲荷

http://www.clairhirata.com/kankou/ochobo.html

やっぱここは

串カツとビール

この地方の名物赤味噌の土手煮

まあ地元の人は知っているとおもいますが

ここが有名。

残念ながら凄げー行列だったので

他のお店に行きました(笑)

50から60人は並んでた!!

 

 

 

 

しかし残念な事が

無料のおみくじ引いたら

 

きょきょ「凶」が出た!!!!

 

 

なんでやねん!

気を取り直して

100円払っておみくじ引いたら

吉でした(笑)

 

 

無事初詣でを終えて

 

息子の運転で岐路に着きました!!

 

 

では明日からお仕事

 

顔晴って行きましょう!

 

 

因みに来年は

 

長男が成人式

 

 

昨年大学の入学式で買った

 

 

スーツが着れなくなってるんです!

 

 

なにせこの一年で

 

 

10kも大きくなった(笑)

 

毎日筋トレして

 

 

腕周りと太ももが

 

 

まったく入らない(笑)

 

 

たくましく育ったようです!!

 

 

 

では、本日もご訪問ありがとうございました!!

 

 

 

 

AD