1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-15 22:09:00

感謝感激m(_ _)m

テーマ:釣り
先日、大阪の釣具問屋様の展示会にて久々にお会いした某大手釣り餌メーカーのウルトラ営業のぐっさん船長のお誘いで10数年ぶりにマザーレイクに浮かぶ事が出来ました。

3年前に3度の心肺停止状態で生死の狭間をさまよっていた頃、もう2度とここで釣りは出来ないと思っていました叫び

あれから色々あり、又関西に戻ることも出来ましたが、仕事の関係でバタバタし、中々ブラック釣りにも行けずじまいの状況の中、最初の話でこのような機会を与えていただけましたニコニコ

朝5時半にぐっさん船長のベースの東岸のマリーナで合流して6時過ぎにスタート!









久々のマザーレイクはローライトくもりでべた凪状態!!

絶好のトップ日和と思い、シャワーブローズを投げ倒すもノーバイトあせる

東岸エリアを下りながら閃きでバブルトルネード(大)に変えて数投後




ドズヴァ~ン



10数年振りに






アフターブラックくんが遊んでくれました音譜


その後、













雨が降りだしてからはぐっさん船長の独壇場でしたが久しぶりのマザーレイクを堪能させて頂きましたクラッカー


しかし、自分自身の体力の低下は今回も感じさせられました。
まさか雨の中、船上で寝てしまうとは叫び

ぐっさん船長有り難う御座いましたm(_ _)m

又、遊んでやって下さいニコニコ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-06 18:11:00

GW最終日!

テーマ:釣り
昨日、15・6年ぶりに大阪・兵庫の都市型リバーにブラックの陸っぱりに行き完全試合(゚o゚;


GW最終日の今日は癒しを求め、S-アメリカを背負って立つスーパービジネスマンK君といつもの茨木新池にへら釣りに行くことに(笑)

スーパービジネスマンK君はへら釣り2回目o(^-^)oワクワク

前日に衝動買いでG社へラ竿8尺を購入!

やる気マンマンなK君に仕掛け作りやエサ作り等基本的なことを一通りレクチャーして釣りスタート(^^)/


カラツンに悩みながらアレこれ考えながら釣りをして


ゲットン(笑)




深宙のセット釣りで私もぽつぽつ拾い釣り





GW最終日は堪能した1日となりました(^O^)
















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-29 19:44:00

関西初釣りに!

テーマ:釣り
この4月から関西勤務となって約一月あせる


かなりバタバタ・ハプニング色々あり釣りに行く余裕すら無い日々を過ごしました叫び


GWに入り少し空きの時間が出来、
近くのへら釣り堀『茨木新池』に久々のノンビリ一人釣りに行ってきました(笑)






昨年末以来の新池はあいも変わらずムズい感満載の管理釣り場でしたが、ストレス解消の時間を過ごせて満足しましたニコニコ音譜




久々に仙人にもお会いする事が出来ましたニコニコ








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。