筆文字で人生を取り戻し人生を輝かせる

人生は一度きり自分のありのまま生きて
後悔のないようにしていただきたい

そのために
自分の感情を大切にするサポートをさせていただきます。

My筆文字ストーリー始めました

ブログ引越しをしています。
こちらhttp://hudemozi.club/

テーマ:

こんばんは

1日60秒筆一本で
夢を現実にする健康伝導師
仲秋素志です。
 

突然ですが



この数字はなんでしょうか?
この数字は、あなたが自信をもつのに最も
必要な数字です。

この数字を知っていたら、あなたは
やる気がでて、恐怖を克服できます。

逆にしらなかったら
あなたは、自信を喪失して
立ち上がれなくなるかもしれません

正解は失敗の数です。
上から

1009は、カーネスサンダースが営業で断られた数
1万は、エジソンの発明の失敗の数
15万という数字は、ピカソの作品の数です。
 
このように、成功の陰には、これだけの失敗があります。
だからこそ、その成功はひかるのです。


エジソンはいいました。
失敗だらけでなく
うまくいかないやり方を発見したんだと。

成功しかしなかったら、うまくいかなかったとき
どうなるのか?

その確率にであってしまったことにショックをうけて
立ち上がれなくなるでしょう。

うまくいかなかった理由なんてかんがえる余地も
ないはずです。

だから、成功だけをしていたら
軽い怪我でも大怪我にかんじてしまいます。

しかし、日頃から軽い怪我をしていれば
少し、怪我をしたところでまったく問題ないのです。

やんちゃしていた子が怪我しても問題ありませんが
日頃、怪我などしたことない
おぼちゃまが怪我をしたら、大騒ぎになってしまいます。

あなたはどちら側がよいですか?
もしも、あなたがこれから進む道が平坦で
なにもなければいいですが、あなたが
これから自分を乗り越える道
平坦な道しかないでしょうか?

そのとき、多少の怪我はつきものです。
そのとき、どうなるか?

ぜひ考えてみましょう。




あなたを応援しています

一緒に頑張っていきましょう。

 

 

読者登録してね ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。