前にすすまなきゃ

テーマ:
初心忘れるべからず


心がおれた
先輩達の声がききたいとおもった


ぃぃ訳して逃げてる自分がいたな。。。

悔しい、辛い
そんな思いして前にすすめる。


自分ゎ何がしたいのか
したかったのか
伝えたかったのか
またわからしてくれたのゎ
動物達だった。


もどかしい気持ちゎまだ
消えそうもないけど。
私ゎ私。
私ができること
動物達にしたいと思うことを
頑張っていこぅ。


ぶれない気持ち
信念を強くもとぅ

初心忘れるべからず
だね。





AD

てんかん

テーマ:
8ヶ月ぶりに
飛雄馬がてんかんをおこした

私も食事が出来無い中、少しでも高カロリーの物を口にしないとと
食べるのもツラく食べてる時に

てんかん

慌ててはいけないけど
あの姿は、いたいたしく辛い。
おちつかせて抱きしめなでる

にゃんず達は慢性鼻炎
忠太はフィラリア、心臓に負担かけられず、白内障

飛雄馬はてんかん

明子は健康。

早く明子だしてあげなきゃなんだけど
うまくいかないなぁ。。。


旦那も仕事が大変な時

息子も毎日頑張ってる中

私がみんなを、支えなきゃダメなのに
病気になってる場合じゃないのに!!

身体が言うこときかなぃ
悔しい。





Android携帯からの投稿
AD

みんなの気持ち

テーマ:
偽善者ってなんだろ?
きっと私みたいなのは偽善者だと思っている人はいるのはわかる…。
じゃぁ、どしたら、大切な命を救えるのかな?
否定してるわけじゃない
自分でもよくわからなくなる(笑)


ただ、自分の考えをしっかりもって、できる事をすればぃぃのかな?とも思う

でもイロイロ考えちゃぅ。。。




AD