ロッククライミングはじめました。             

☆17歳逆年の差夫婦と
あっという間に8才になった息子との日常をたま~に更新☆

ご訪問ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


初めての方はまずコチラからお読みくださいね♪



はじめまして。 司☆奈緒ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

司は旦那さまで33歳で初婚。

奈緒は奥さまで50歳でバツイチ・子持ち。

17歳の年齢差と遠距離の期間を乗り越え

結婚した私たち2人。

こちらは その2人に思いがけず

神様が授けてくださった小太郎との日々を

主に綴っているブログです。

司がメインで後半が奈緒・・・というのが基本ですが

たまに奈緒も1人で登場します。


またもっと詳しく2人を知りたーいという奇特な方は

プロフィールの方をご覧ください☆



ちなみに

私たちは年齢差以外は全くフツウの仲のよい夫婦ですし

これからもそうあり続けたいと願っていますので

同じようなカップルさんの励みになれたら嬉しいですが

残念ながら 不倫の方については応援できません。






ランキングに参加してます。

めんどくさがりの司が日記を更新する大きな励みになりますので

ご訪問の際にはクリックして応援していただけると奈緒が非常に助かります 笑

     ↓


ロッククライミングはじめました。             



テーマ:

おひさしブリーフの更新でやんす。


小太郎はもう来月6歳になるでやんす。


来年度はランドセルが必要になるでやんす。


時が経つのははやいもんですな。



小太郎の好みも大きく変わったでやんす。


鉄板のアンパンマンを通ったあとはマリオに。


マリオの次がポケモンになった。


今はポケモン一筋でやんす。


ポケモンの属性を必死に覚えてるでやんす。


ミュウツーがエスパーだとかリザードンがほのおだとか。


俺は赤・緑の初期世代やねんけど、今となっては知らんポケモンの方が多い。


10月の体育祭でがんばったご褒美にポケモンYを買ってあげたら、


喜んでやってるでやんす。



戦隊ヒーローものに行けへんと喜んでたのに、ポケモンに行っちゃった。


ポケモントレッタとかポケモンキッズとかちょこちょこ金を巻き上げられてます。


小太郎が喜ぶ顔見たら、ついつい甘くなって財布の紐がゆるくなってまう。



好みは変わっても、相変わらず甘えん坊の小太郎。


その甘えてる姿があと5年もないと思うと、


もうすでに折り返し地点を越えていることになる。


そう考えると涙腺がゆるくなってまうな。










それではまたいつの日か。


お元気で。


さよなら。さよなら。さよなら。





ロッククライミングはじめました。             
すっかり少年になってしまった小太郎くん

あと5年なくないよーとりあえず小学生の間はだいじょぶじゃないかなー

てかポケモン最初からフツーにすでに小学生の母でしたが・・・






すっかり年に一度の更新になってしまいましたが

みなさまお元気でしょうか?

小太郎はもうすぐ6歳 来年春には小学生となりますが

いまだにボーッとしており

何か考えていると全くまわりが見えない聞こえないところなど

司にソックリです。

今年に入り空手を習いだしたせいか

たまにいきなり戦いを挑んできます(´д`)

でもまだまだ甘えん坊

相変わらずお父さん子でお父さんがお休みだとベッタリで助かります 笑

ていうかこれから小学校ってまだまだ長い・・・:(;゙゚'ω゚'):


とりあえず

私たちは元気に仲良くやっておりますよ~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。