ふなーの絵日記

山奥に住まうネコの絵日記(´∀`)…オット登場

山奥に住まうネコの絵日記(´∀`)…オット登場


テーマ:

先日、名古屋のお友達のお家でお泊りしてきました。

目的は、もちろんお引っ越してしまった友達との交友

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

新しくオープンしたディノアドベンチャーライド名古屋にいってきました。

そうみなさんの記憶に新しい(?)ディノアドベンチャーライド岐阜はとても楽しかったので楽しみにしていました

ディノアドベンチャーライド岐阜の過去記事

 

ジュラシックパーク風に乗り物にのる岐阜に対して、まだプレオープンの名古屋は

ウォーキングスルーです!ゆっくり見れるし、写真もとれてうれしい(*´ω`*)

そして安いです。たったの600円です。

 

友人たちの生暖かい視線に見守られつつ、ふなーのテンションはマックス!

 

 

 

 

 

 

 

隣に同様にテンションのあがった謎のおじさん(おにいさん)が・・・だれ・・・(゚Д゚)

 

そう恐竜好きのゆくところには恐竜好きが集うもの、、、

謎のおじさんは恐竜好きでソロできた人でした。同士!

 

しかし、たまたま入場のタイミングが同じぐらいで写真も似たような

アングルでベストショットを狙うので 

 

もはやおじさんVSふなー

 

みたいになってきてティラノサウルスも

 

 

 

 

 

 

 

おじさんの後塵を拝した写真↓

 

 

 

抜きつ抜かれつの勝負(`・ω・´)

ステゴサウルスはこちらの勝利。

 

 

 

 

おじさんに勝利した写真↓

 

 

 

 

 

 

 

 

と、大人げないところをみせつつ

ディノアドベンチャーライド名古屋楽しかったです(たぶんおじさんもそういってた)

 

岐阜の明野高原のほうは、奥深い森のなかで木も背が高くて鬱蒼とした

なかを進んでいくのでやはりドキドキ感がありましたが、

こちらはファミリーでごったがえした中をワイワイすすんでいく感じで

これもまたよし、恐竜にも近づけて満足です(*´ω`*)

 

トイレの表示もかわゆし

 

 

 

 

 

 

また行きたいなぁ((´∀`*)ウフフ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。