こんばんは(´∀`)



もう4月もあとわずか。


どうしようかな


こたつの撤去…(。-_-。)


勇気を出して明日…。゚(゚´Д`゚)゚。


あーん


お別れが辛い…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もすこし考えよ。









今日はおうちで焼き鳥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪



{F84CD8E4-2450-4AED-8A1E-32BEDC384909}


1日を通して天気はとっても良かったんだけど、

風が凄く強い日でした。


お出かけも中止にしたので

今日の楽しみは食べる事だけちゅーラブラブうふ。



じっくり焼いたので結果、焼き上がりか待ちきれず立ち飲みスタイルで晩ごはんに(笑)


豚バラ串と若鳥の2種類だけでしたが、

塩で食べたり、柚子胡椒で食べたり〜!


たっくさん焼いたので焼き鳥と

冷や奴つまむだけでもうお腹パンパンにデレデレ





息子も他のおかずは要らないって言ったので今晩は焼き鳥と冷や奴だけで済んじゃいました!


あ!

{6802EE9B-C168-4582-8F74-7991B5CB298D}

空いてるスペースで薄揚げも焼いて

マヨ一味で食べました〜照れ


息子もお米食べてないから後からお腹空いた〜って来るだろうなニヤニヤ









昨日から3連休のあちらの息子には

冷凍したものを送りましたよっウインク



{4F44E5B7-1F41-4606-B704-2338352686E2}

少しずつストックしておきました!

詰め方、雑っ‼︎






なんこのちくわ?

って言われましたわ(笑)想定内。

ちくわ、冷凍したままカットできるし、どうにもお腹空いてしまったらチンしてそのままガブリついて食べてっててへぺろ

えのきとベーコンは酒と塩こしょう入りなので食べたい分だけレンチンして♪

この黒いんは何?って。

これもまた想定内(笑)聞いてくると思った。

牛丼と実家カレーだよ!


チキンナゲットや冷凍うどんは冷食がお安い時を狙い買っておきました照れ


冷凍室が小さいからこのぐらいしか送れないけど、2、3日は楽できるといいね(*´∀`*)








今日も1日が終わりますね。

明日は有意義に過ごせたらいいな…照れ




みなさん、明日も良い1日をお過ごし下さいね♪


最後まで読んで下さりありがとうございました
(о´∀`о)


                 ポチッとよろしくお願いします♪