1211

テーマ:
どもどもども。

少し遡りまして企画があり、長野の遠征があり、トーテンタンツの解散ライブがありとライブをやりつつも楽曲のクオリティを上げております、Tyrant of Mary雷斗でございやす。

さてさて今週は
{4CA690E2-3B3C-466C-A91F-1A0D29D9B7F8:01}

ジョージさん主催のOZ FESTだよ!

実はこのイベント前からすごく気になってました。

今回出演することができて、とても嬉しいですm(__)m

ジャパニーズスラッシュメタル界の重鎮UNITEDとの初めてのライブ!!燃える!!

つくばだから東京からも行けなくはない!…と思う。

駅からは遠いらしい…

けど今年ラスト2回なので年末来れない方はぜひライブおさめにどうぞ!!

そして12月26日は新宿Wildsideにて激アツ3マンやります。

ドンッ!!

{20BC567A-7092-4906-BC4F-D7BD8FDC456E:01}

今年アルバムを出した3バンドを集めてみました!

今年一年で貯まった憎悪をこの日ぶちかませ!!!

そして来年も激しくヘビィな一年にしよう!!

よろしくお願いします!


さてさて

Apple Musicって知ってますか?

導入されてどれぐらい経つのかな?わかりませんが、めちゃくちゃ面白いですね!!

ハマってます。何かあればApple Musicで探してしまいます。

それぐらい手軽だし、早い!

CDいらないです。自分自身も今後CD買わないかもしれません。

月額980円なので二ヶ月に一枚くらいCD買うならApple Musicの方が絶対お得なんですよ。

わざわざパソコンでインポートして繋ぐ必要もないし。

ちなみにTyrantもありました。1stだけですが。

そのうち2ndも配信しようと思います。

{ADC0AFFB-EB04-4CF3-9E29-DB9886404A07:01}

おっとAngelus Apatrideがw

来年日本来ますスペインのスラッシュメタルバンドですよ。Tyrantがジャパンツアーサポートしますよ!!

レコードからカセットになりCDから完全にデータの方に移行しそうですね。

だけど音楽は変化して行くことでまた新しい音楽が生まれるものだと思ってます。

だから自分自身アーティストである以上この時代を受け止めて新しい音楽が出来たらいいなと思います。

やってないアイフォンユーザーの方はぜひ!これまたメタルが多くて嬉しいんですよ。

ではでは。


AD

0922

テーマ:
9月20日渋谷サイクロンにてレコ発来て頂きまして本当に本当に本当に


ありがとうございましたー!!!

m(__)m

想像を絶するぐらい楽しかったです。

見ろ!この笑顔!
{985B530E-FD4A-446F-A3F8-EF1FD8EF46C4:01}

もっと見てくれー!この笑顔!
{1F5F7F91-6063-43AA-A7C9-FAB34FED98BD:01}

最高の写真ではないですか。

ライブ当日までは、ライブ中泣いてしまいそうだなって思ってたんです。

想いの強い曲ばっかりの2nd albumになったってのもありますが

レコーディングから20日のレコ発までの間に自分との葛藤とか出来ない悔しさとか、色々思い出してしまったら泣けるなーって前日一人酒飲みながらエモくなってました。

けどいざ当日迎えたらそんなことなかったわ!!

来てくれた人たちの顔見たら安心感とやってやるぜ感で妙に落ち着いた気持ちでいられて、みんながTyrant Of Maryのライブを待ち望んでいる感がして、最高のライブが出来ました!!

ライブ中、全員の顔見てやるって思ったんだけどなー。

髪切ろうかなw

けど、初めてメタルのライブに来た身内の顔が見れたとき今までライブでは見せない笑顔をしてた自信があるw

キューピーの話もしたかったけど、出来なかったなー。

もっともっと伝えないことあったけど、それを言葉で言えなかったことが悔しい。

なので改めて伝えさせてください。

アルバムタイトルFive Regeneration

なぜFiveなのか。

Tyrant Of Maryは演奏者4人だけがメンバーではなく、アートワーカーキューピーを含めた5人でTyrant Of Maryなんです。

いつも素晴らしいデザインをしてくれるキューピーは人柄も最高で、もちろんメタルが好きで、お洒落でカッコいい最高にいかしたアートワーカーでいつも俺の想像を超える物を提供してくれる世界で唯一の人物です。

1stで全部に関われなかった、叶わなかった願いをこの2ndに込めたくてFiveをタイトルに入れました。

Regenerationは再生です。

最初に出たタイトルのアイディアは破壊と再生だったんですよ。

日本語歌詞のSleep townの歌い出しでもあったり3曲目のInto the void from hellでも歌ってるしと思ってちょうどいいかなと思いました。

しかし英語にすると何か響きが嫌でしてね。

とゆうか破壊て英語にすると有名な対バンしたバンドまんまじゃん…笑

ってことになりまして、

Five Regenerationに落ち着いたわけであります。

今回敢えてレーベルを通さずセカンドを出しましたが、自分達でやることに凄く意味があったなと感じます。

別に知らなくてもいいことなのかなって思ってたけど、絶対今後役立ちますね。疲れたけど笑

まぁレーベル通した方が絶対的に楽だし、アルバムに集中出来るかなって思います。

けど、こうして満足出来るものが出来たなら

後はより多くの人に聞いて貰えればそれでいい。

このアルバムが名盤になってくれたら死んでもいいなって思います。

だけど実は3rdの曲作ってたりするんですよね。

2ndの曲作り終えたときもうしばらく曲作りたくないなって思ってたけど、これはもうきっと排便するようなもんなんだろう。

このまま変わらずTyrant Of Maryはスラッシュメタルしていくんで、今後とも応援よろしくお願いします。

9月20日来てくれた方、CD買ってくれた方ありがとうございましたー!!!













AD

0912

テーマ:
レコ発まで遂に約一週間となりましたね。

あっという間のような長かったような。

こうして無事リリースされるであろう2ndアルバム「Five,regeneration」
{616EADA3-5B1D-4444-BCB7-DC8940FF23C2:01}

個人的には色んな想いが詰まりに詰まっております。


しかし一つ皆さんにお詫びしたい。待たせてしまって申し訳ない。

だけど、今このタイミングで出すことに意味があったと思うし、これより早くリリースしようと踏ん張ったところできっと納得のいくアルバムにならなかったと思います。

だからお待たせしました!!!良い作品が出来ました!!!胸張ってそう言えます。きっと期待は裏切らないと思います。

イントロ含め計10曲。

約34分ぐらいのスラッシュメタルをお楽しみください!

1stを出してからあっという間に3年が経って、その間メンバー変わったりアメリカ行ったりVaderとかのツアーサポートしたり色々な経験をしたし、色んな音楽に触れてきました。

歌詞の幅も曲の幅もそのおかげで広がったかなと思います。

今回日本語の歌詞を書けたことが自分的には嬉しいな。

今まで絶対書かないと思ってたけど、また次のアルバムにも一曲ぐらい入れてみたら面白いかなって思いました。

ちなみにこのアルバムタイトル。

めっちゃお気に入りです。笑

いやもう言ってしまったら今回全部お気に入りなんだwww

曲も歌詞もジャケも中身も。

だからより多くの人に届いてくれたらいいなと思います。

9月20日ライブ会場限定での先行発売となります。

20日逃せば手に入らない可能性だってありますよー。

お待ちしております!

あとシリコンバンドも出来ました!
{D68A49C4-BF6F-40F9-AD1E-4ABF95CE5860:01}

来週にはTシャツも出来上がりますので、こちらもお楽しみに!






AD