旅に出た娘達

テーマ:
今日の朝、うちの娘二人が旅に出ました。

わざわざ全部JRという、鬼な交通機関を選んで。

乗り換え三回、総移動時間のべ五時間。

さっき着いたと連絡がありました。

元気なむすめっこども、
実家のジジババとおばちゃんさ
迷惑かけないようにしろは



Android携帯からの投稿
AD
若い男3人としゃぶしゃぶという素晴らしい会を楽しんできました。

彼らはほんとに素晴らしい。

創造性に溢れ創作意欲でで自分を持て余してる

コーディネート能力で各個のパワーを目一杯引き出す

初めてやることなのにめげずにやり切る根性と正確さ

それも、みーんな自主的に

いい男ばっかり
AD
大学生、院生三人が自分達で作成した企画をレビューしてくれます。
短い期間で色々やってくれたまとめ。
このレビューが終わっても、彼らはまだ続けてやっていくんだと、アプリでお金を稼げるようになるまで、やってみたいと言ってます。
凄くしっかり考えてやってくれてるので、先が楽しみです。
それに明日の打ち上げも楽しみだわ(笑)


Android携帯からの投稿
AD

壮行会が

テーマ:
3/24の土曜の夜、髷ちゃンの壮行会終わりましたm(__)m


参加者総勢23名で一艸亭さんへ押しかけ

飲むわ飲むわ騒ぐわ騒ぐわ、

もう、すちゃらかを絵に描いたような宴会

いい大人が、みんな無邪気に笑える飲み会だったと

勝手に思ってますー(^o^)/


髷ちゃンの人徳だな。


今度は花見だねえ。