新ちゅーのび ノービス集会 -3ページ目

第13回中Lvノビ集会の巻~ であります!

やっほー!皆元気ー?!(>ω<)ノシシ 今回のレポは代理ピンチキャッチャー(受身)ぽっけがお送りします☆

苦情は一切受け付けないので夜露死苦( ̄ー ̄)


今回の中Lv集会はナウなヤングの集う新ダンジョン!モスコビアに行ってきました☆

くじらとうぶらぶら


久しぶりの新狩場に観光気分でわいわい遊んでいました★

レスやウッドゴブリンならいくら沸いても死ぬ気がしませんねw


ちょwwヒールしすぎww

でもヒールは地味にむかつきます。おまいら!自重すれ!(つ-T)


今回はAS祭りでした♪



りんごーん ←りんごーんw  


神降臨(*ノノ) ←みんなどんどんグランドペコc装備するといいよwwwww

そして今回も恒例の



絶好調な校長! ←いつもより余計に凍っております!(゜∀゜*)もちろん仲間もwww


いつもはLvが高くて凍らない総帥でつが、

今回は別キャラできていたのでばんばん凍ってくれてグーでした♪( ̄ー ̄) b


きゃっきゃと狩っていたのでつが


「ぬるい(。・ε・。) 」


というわけで2Fもすっとばして3Fへw

猛者たちは命知らずです!さすが茶ノビです!


ということで3Fへ


ばりばりー

いくらここの敵が強いとしても、最強のノビリンク(爆笑)にはかないませんYO!

2~3匹程度ならおいしくいただきました(*ノノ)


おばあにゃん集会

でもちょっと奥のほうに行ったら沸いてて壊滅しかけましたが、なんとか撃破!

きついのもらっても1撃で死ななければ立てなおせるのがノビのすごいところです。


なんとか一息ついてやっぱり激しすぎるねーという話に。



駄菓子菓子



ゆかいな仲間達



誰も帰ろうと言わない…むしろ喜んでいる!最強の無職集団★


そのまま狩っていたら突然



それは一瞬の

気がついたら死んでましたwww見えにくいけどBOSS降臨ヾ(〃^∇^)ノひゃっほい

メテオストーム派手だった(*ノノ)


その後も場所を変えつつ狩りを続けていましたが、2回くらいであって死んだorz



最後に記念撮影して終了でしたーお疲れ様でした^^

そしてSS鳥損ねているとかorz がっかりした


久しぶりの記念ssw

第15回御茶会

今回も総帥が降臨し、計6人が集まりました。
今回の狩り場はアマツDとなりました。
アマツDは沸きもよく、御茶会の定番といえる場所ですね。


  



銃奇兵1匹にノビ6人でフルボッコ。
見ているだけで銃奇兵がかわいそうに見えてしまいますw


  


畳で厄介者のカブキ忍者もノビ達から見ればいいカモです。
そして、カブキ戦と同時に邪魔な銃奇兵を潰しにかかる見事な連係ぶり。
こういう連係が事故死を軽減しますねw
そして、このカブキを倒したとき、


  


カブキを倒したにもかかわらず、殴り続ける2人。
この姿はもしや・・・


  


ビ○ーズブートキャンプ!!

しかし、Tyr鯖素ノビ界の誤爆王は健在ですなぁw


  


さぁ、ここでスピードアップですよ!!


  


キュピーン!!
これだけのために覚醒POTを飲んでみましたよw
さぁみんなで、『う゛ぃくとり~~~~!!』
それはそうと、ビリーズブートキャンプは今はどうなってるんでしょうか。


やっとのことで2Fに到着し、


  


カエルをボコリました。
しかし、毎度の事ながら、ASノビさんのライトニングボルトの威力は爽快ですねw


  


一反木綿もものすごい勢いで引きちぎられていました。
1Fもそうですが、2Fも沸きが良いためLv帯関係なくかなり楽しめますね。



そして、狩りを初めて2時間近くなったため、死に戻ろうと3Fに行き、


  


転がるまで狩っちゃえ!
と言うことで、一人減り~二人減り~・・・・・・・。


  


発光体だけが生き残りましたw
さすがはバランス型、なかなか沈みませんね~。
このあと、全員プロ南のベンチ前に集合して軽く雑談した後、第15回御茶会は終了となりました。
お疲れさまでした~。

第12回中Lv御茶会?

本来は、Lv制限で中Lv帯でのはずでしたが・・・総帥が降臨中と言うこともあり、Lv制限は無しと言うことにしました。
しかし、さすがはGW中なのか、参加者はたった3名でしたが、1人は御茶会御茶会初参加!
3人だけだし、元々中Lv御茶会ということもあり、サクッと行ける場所で沸きも良いということで、GD2Fに行くことになりました。


  


ここは、沸きが良いため、Lv関係なく楽しめますw
しかも、天下大将軍c挿しクリップ装備で気功が発動すると、


  


状態異常でも遊べますw
しばらく2Fで遊んでいましたが、3Fも覗いてみようと言うことで、


  


3F突入しました。
初参加のノビさんの絶妙なタイミングの死んだふりに、多少沸いても沈まない高Lvの2人。
DOPには会えませんでしたが(会いたくもなかったけどw)


  


この沸きの良さで全員楽しめたと思いますw
ただし、今日は御茶会名物の寒いジョークがなかったのが少し寂しいところでした。


これにて第12回中Lv?御茶会は終了しました。
お疲れさまでした~。