第14回中Lv御茶会 | 新ちゅーのび ノービス集会

第14回中Lv御茶会

ここ最近、出席率が高くて本日も6人が集まってくれました。
今回の行き先は、OD2Fとなりました。
せっかくなので、OD1Fから歩いて2Fへ向かうことにしました。


  


はっきり言って1Fなら相当沸いたとしても、誰一人倒れる気がしませんでしたw
それより、1人はネタな装備をしていますねw


  


2Fに到着しても素ノビ集団大暴れw
通りすがりのアサシンさん、ナイスなショックエモをありがとうw


  


そして、このようなマゾ発言までも飛び出す始末。
(名前をここだけ中途半端に消しているのは仕様ですwww)
しかし、楽しいのは楽しいのですが・・・・やっぱりヌルイ!!
と言うことで、行き先を変更して、ピラDに行くことにしました。


  


しかしながら、賑やかな集団ですw
ピラD3Fに入る直前で1人合流しました。
4Fに到着し、メインディッシュ?の


  


Aマミーをおいしくいただきました。
途中2人が抜けましたが、それでも多少の沸きでもなんとか耐えていました。
が、さすがに回復アイテムの残量が減ると、


  


このような事態になってしまいますw
ミミックが混じってると、さすがに中Lvでは厄介ですね。

これにて第14回中Lv御茶会は終了しました。
お疲れさまでした~。