人気投票

テーマ:
誰だ、俺の嫁(夫)にしたいで入れた子は!
といっても今のところ二票なので勝手にPTM二人がいれたと思っておく。
男なのに嫁にしたいとはどういうこっちゃい。

どうぞ妄想はご自由ですのでイメージだけおもちかえりくだs(殴


AD

悔しい悔しいグギギ!!

テーマ:
リリー (1500)から チョコ をもらいました!
リリー「…もしよかったらどうぞ(もじもじしながら)
しかしそのチョコは受け取れない!
色々考えた結果、打ち上げてしまった!

くやしいくやしいぐぎぎ…!(?
まさかもらえるなんて思ってなかったのでネタチョコを送りつけたのが失敗だった。
全ての元凶はモテナイ厨二病の夕暮とかいう鳥が悪い。(酷
リリーさんごめんね!気持ちだけ貰う形になりました…。
でもホワイトデーのお返しはするつもりです、期待しないでお待ちください。(ぇー

個人メッセでもイリスさんにチョコらしいものは貰っているので
これまたホワイトデー時に何か考えておかないといけない。
というより前期から人形ももらってるからなおさらだよ…。


最近やたらと平原や床でも瀕死になりまつ。
さすがに装備品が間に合わなくなってきた+能力値が間に合わないか?



AD

見事にネタかぶり

テーマ:
本当に、探り探られ状態ですな。>偽島内PT

鳥ヤローには残念なお知らせだけど、今回のメッセで義理チョコらしきものは貰ってるからな!>オース君
とかいいつつ、NPチョコは誰かに送りつける気でいますが。
もらえる気はしなーい、チョコなんて妄想でしたって言われるのも嫌だし。

それと次回更新時にはなんらかのネタ仕込みますと宣言だけ。
AD

べべべべべ

テーマ:
黒いボール痛いっつーの。

ああもう技設定間違えてるし
そもそも持ってくる技も変に足りないし。
幻術15達成はいいけど斧が全然ついていってない>鏡花水月まーだー
水月と怪盗同時実装になりそうじゃねこれってオチです。
闘技?負けましたよ!

最近メッセで退席中になってる=鉄鬼というTPSゲームしてるのであしからず。

はいはい突破

テーマ:
石版とめのう…。
無駄に強さはあるけど付加が…。
さっさと何か作ろうにも100PS↑以上飛ぶのか。ウムム。
14隊倒してもらった27CPが結構大きいなぁ、と。
しばらくは訓練枠余るという自体はなさそう。
忍術30まで上げても分身するSPねえよってオチですが…。
ロードナイトで装飾作りたいさね。

闘技大会は…。
はい、無駄にその2で闘技3連勝と。
平穏つかってのSP回復して技連打しかしてないけどね!
数の暴力なPTとは今の所一度も当たってないのはラッキーなのだろうか。
でもそろそろ負けそうな予感はします、自信ありませーん。
だって次が召還持ちだから。

鳥は後で体育館裏に来る事。

NP狙い?

テーマ:
その割には(運が良かったのか)闘技大会は2勝目と。
NP目的だけど全敗いやだむーっとぼやいていたのですが予想外という。
まぁ@6試合あるから闘技はなんともいえませんGAGAGA。

今回の更新で忍術ゲット、にんにん。
問題は30まであげてぶんしーん。とった後に忍術捨てるかキープするか。
風霊取る予定がなくなってきた。


本当は舞闘/幻舞/怪盗/鏡花水月でごてごて回避固めして分身してさらにUZEEEE
をやりたかったけど被っちゃやーよと日数とCPが問題だった。
ちょっと鳥やろー、格闘わすれるんだ(酷

さて、14隊勝てるの、これ。
それに今期はドット絵関係のコミュって一つもないのね、そんぼり。
ドットで返すぜこんちくしょうめ。
といってもまだ完成していない(髪の毛部分やジャギとれてない部分多い)。
一応形だけはできたぜーって事で貼り付けっと。



とりあえず外枠とかおpp(ry)とかはいじったから
後は足部分とか髪の毛とかリボンとかアラ目立つところを修正すればたぶん完成。
でもここのブログ主の性格を考えるとこれで面倒くさい、はい終了っていいそうです。



第58回更新(22日目) 偽島日記

テーマ:
なんか某掲示板でえらく騒ぎになってます。
なんでも最低ダメージが修正されて先日まで4桁ダメージ出してた物理キャラが
いきなり3桁ダメージや2桁ダメージしか出さなくなってるとか…。
でも自分のキャラ、そんな良い武器もってないし短剣もってないから相変わらず3桁2桁だけどね!


[ 修 得 技 能 ]
1 短剣 LV20 (熟練LV20
2 幻術 LV12 (熟練LV14
3 軽業 LV5  
4 投擲 LV21  
5 風霊 LV28  
6 LV12 (熟練LV14
7 料理 LV1  
8 武器 LV12  
9 暗器作製 LV1
10 投剣 LV13
11 迅雷風烈 LV1

やっと迅雷風烈覚えた…!Lv30効果で25回行動する度にSP25%くらい回復らしいから期待したり
Lv10効果で追加行動を発生させるたびに攻撃力増加っぽいから敏捷特化だから行けるはず!
問題は一人だと操作無しで通常4,5回行動だけど3、4人PTだと3,4回になるから思うように動くのか。
そこは色々と試して考えよう、そうしよう。
火力ないから非接触で削れるように投剣も30にしたいしなぁ…
鏡花水月もようやくリーチ、これのために斧をとったといっても過言ではない(吐血)

鏡花水月 とれたら斧忘れようかのばそうか悩む…。


さて、今週からPT組んでみた。どうなることやら…。

(日常)妄想にふける

テーマ:
前回書いた薬の影響もあり、とてもじゃないがROなんてやれないぞ!って状況なので
最近は一人で出来る家庭用ゲームとかしたり、ラクガキしたりです。
ただでさえ眠たいの、この前WSで狩したら見事に寝落ちしてデスペナもらって(汗)
しばらくROは低接続という形で…というよりも同期型ネトゲ全部かな…。
やってもひっそりと麻雀とかしてる程度におちます。

というわけでまたもやレトロゲーム再開中なんですよ。
現在進行中でハイドライド3やってます。このゲームの音楽好きなのよね。

皆して盗賊つらい盗賊面倒なんてよく言ってるけどそれでも俺は盗賊を選ぶぜ!
戦士>そんなガラじゃない 僧侶>そんな(ry 修道士>なぜか抵抗がある。
しかし英語表記だと修道士でMonkはちょっと違和感あるね!ROした後だとね…(修道士>Acolyte)
かといってウィザードリィ5みたいなAcolyte想像されても困りますがね!

こんなの。(ぁ)

タイトルの妄想の領域というはウィザードリィの自PTで色々妄想もありますが
偽島で早くも時期の事考えているという(ry
時期始まったらレント君採用するんだ…!