テーマ曲のON/OFFは↑
なんだって!w





ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




育成ゲームならmeromeropark






WebMoney ぷちカンパ
2017年03月17日(金) 10時19分55秒

2017.3.15 大日本プロレス 高知サンピアセリーズ

テーマ:プロレス!

この日着て行ったカーデ、裾のガタガタアシンメトリーをウチの母上が異様に気に入っております(笑)
会場に行く前に言ってよーʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

{A853C70F-DFB7-409A-B41B-B7249D466401}



坂出駅でお友達と合流!
私は、お仲魔さんの車について行くだけ🚗🎶🚙🎶
Googleナビも使わずに、毎回おしょろしぃジャンクションも安心😆

高知IC下りてまずは看板✌️
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
迷子の心配が無いって有難い⤴⤴⤴⤴⤴⤴

{0C95DD33-45A1-4B95-B159-D786300D400D}


会場の🅿️に私の車を置いて
広島のお仲魔さんのお友達ご夫妻と4人でご飯にー👨‍👨‍👧‍👧
楽しくて喋り倒してもーた😅

さて、いよいよ会場に💪

選手もスタッフの皆さんも忙しいので、売店や押し売りや、とにかく居る!と思ったらダッシュ🏃💨<ウッヒョオオオアアア!!!
何も無い平らな床で転びそうになって…売店に突っ込みそうになったけどセーフ⚠️

{A2DB41F0-3526-4AD0-9914-12604FDBFFB2}


ピッサリ祭ではいつも忙しく動いてるNさんが、わざわざ1列後ろに下がって私の隣に来てくれて、ゆっくり観戦しながらお話し出来ましたー😊

QK中のチェキ会はすんごい人だかりで断念💧
でもピンチはチャンス❗️
割と空いてる売店で選手の皆さんとお話出来ましたのー✨✨
そして写メを忘れてる私…▄█▀█●

{FDF0FF03-176E-4F1D-8DE0-A3199FF0C008}

{EC041E9F-E4A9-43A1-8B64-BF2D56AF9B24}


久々に会えた選手、スタッフの皆さん、
そしていつも暖かく迎えてくれる高知の皆さん🍀

大会終了後はロビーの売店で星野のアニキとパリピの吉野さんと、FBI的懐中電灯での敵の撃退法のお話し🔦
下からこう持って…悪いヤツが来たら
ドーーーン❗️
って一方的に話すわたしを笑ってくれましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



アブ小プロとは、ガウチョパンツ…じゃ無いや
#小林パンツ のお話を❗️


帰りには高知のお友達とジョイフルへ☕️

楽しかったー✨✨✨✨

やっぱりプロレスは、てか大日は、会場が最高にピッサリー❗️❗️❗️❗️❗️❗️




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

リコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■重々承知しておりますよー(ง°̀ロ°́)ง

>沖田虎丸 大阪ホテマニ従業員さん
プロレス全般好きですけど、
大日本プロレス大好きです✨✨

3 ■無題

大日本はライブが最高です
これからも応援宜しくお願いします

2 ■えっ!?(笑)

>てぇさん
確かにドリンクバーやし、何回も注ぎに行けばええんやろうけど…
氷満タン入れてもグラス半分とか、あんなの初めてでマジびっくりドンキー!!(笑)

1 ■無題

恐らく、俺のこれからの人生ん中で「エスプレッソ」という言葉を聞く度にりこちやんを思い出すことになる。。大日本って楽しいよねにやにやするなら大日本!プロレス見るなら大日本!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。